ミチョ カラマンシー

ミチョのカラマンシーの入ったセットはまだ在庫ありますか?
返信 1-4/4件最新の投稿へ
昨日はありました。しっかり見てないんですが、パイナップル、グレープフルーツとの3本セット、ザクロ4本、そのまま飲めるイチゴジャスミンの紙パックのやつがあったと思います。
今日もありましたよー‼
2段くらいに減っていましたが…。

カラマンシー美味しいですよね(*^^*)
カラマンシーとグレープフルーツは好きだけど、パイナップルが苦手でf(^_^;
まわりにパイナップル味が好きな人もいなくてどうしようか悩み中(^_^;)

無事買えますように‼
ありがとうございます!!
今週末まで残っていることを祈ります。。。
横から失礼しまーす。
グレープフルーツとカラマンシーお好きなんですね〜
私逆でその2種類が苦手でパイナップルだけ好きなんです。
普段はザクロのみですが3種が安い時つい買って2種類の減りが遅くて遅くて…(^_^;)
好みがハッキリわかれているお友達が周りにいたら交換できるのに〜といつも思います。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。