10月11日(金曜日) 神戸倉庫店|【レゴ】 前回来た時と同じのしかない ...

10月11日(金曜日)のコストコ神戸倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
【レゴ】
前回来た時と同じのしかない

【プレイモービル】
こちらは豪華なセットが登場してました。
各5998円、数字はメーカー型番
★9275 ペットホテル
★9060 水族館

★バービー ドリームトピア ユニコーン馬車とプリンセス
人形2体とユニコーンと4輪馬車
3948円

★ディズニーライドオン
ミニーとバズライトイヤーの二種類 3698円
★ミッキー、ミニーぬいぐるみ91cm 2598円

★大きなくまのぬいぐるみ134cm 3999円
白とベージュと2色ともいます

★バスティッシュ 3メートルくらい積み上げられてます
筋子はありましたか?
ごめんなさい、レゴ、クリスマスコーナーにもありました!
★60235レゴCITYアドベントカレンダー 1998円
これ、今年発売のアドベントカレンダーです。
カーリングするおじさんとか、ロッキングチェアのおばあ様とか、薪割りとか、小物がめっちゃ可愛いです!
★メニセーズ
チェバタが100円引きです。
プチパンはそのまま。

★オイコス
無糖プレーン久しぶりに発見!
ドラゴンフルーツ、ストロベリー、加糖プレーンもあり。

オイコスの横の通路、天井から水漏れしてるのでバケツ設置されてます。
空調の不具合かな?ご注意下さい。

★ショップジャパン スクワットマジック 2998円
バネのある小さな丸イスでお尻ふんかふんかして下半身鍛えるやつです。
安いと思う。バスケゴールの隣にあります。
ありましたよ!
さっきは1本?だけ入って1500円くらいのパックもひとつだけありました。
タレもついてましたよ!
明日の台風は関東方面のほうが影響は大きそうですが、神戸倉庫も台風に備えて買い出しにきたらしきお客様が多くてそれなりに混んでました。
水やパンを買ってる率が高かった気がします。

【ベーカリー冷蔵庫】
★パンプキンパイ
★シュークリーム
★ストロベリートライフル
★ティラミス
★トリプルチーズタルト
★ハーフシートケーキ

【ベーカリー平台】
★アイリッシュスコーン 買えました♪
★バラエティークッキー
★マドレーヌ
アップルツイスト見あたらなかったです
あとはいつものメンバー。

★明治バター またチューブだけになってました

【フードコート】
★ソフトクリーム マロン240円
★スムージー 巨峰
あとは多分いつもの。

店員さんに、明日は通常通りの営業ですか?と聞いてみたところ、悲しい眼で「その予定です」と言ってました。
私も明日暴風ピーク時間に出勤予定なので、その気持ちよく分かります。
コストコの周辺はちょっと高台だからか、我が家(海寄りの平地)より風が強かったです。明日来店される方はお気を付けて。
少しだけですがぶら下がります。
牧家モモラッシー¥477
ケロッグバラエティボックス¥698
むきニンニク¥98
アップルベーコンどれでも240円引き
ポークビッツ¥658

15時頃行きましたが筋子g598円で沢山ありましたよ。
バスティッシュは他店と同じで200円引きでした。
レジ前にハロウィンのチョコレート¥12**
ハロウィンのプレッツェル値段失念がありました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。