11月15日(金曜日) 神戸倉庫店|10時30分時点 ★モンブランバーケー...

11月15日(金曜日)のコストコ神戸倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
10時30分時点
★モンブランバーケーキ 残り5!
★ミックスマッチマフィン
パンプキンは残り7!
後継としてオレンジポピーシードが登場しています。

ベーグルとショートブレッドの試食してます。
でもショートブレッドは明日限定のお買い得。

★チェバタはいつも中村屋パンケーキのあるバックルーム前です
トイレ行って戻ったらチェバタ半分に減ってます!
補充あるとよいのですが。

★オイコス バナナ、ストロベリー、プレーンは加糖・無糖両方あります

★マリメッコ メトロ黒10500円
キリクリームチーズの冷蔵庫前にあります!

あ、モンブラン山盛り補充されました!
★マドレーヌ プレーン&マーブルにリニューアルしてます。
でも、全然マーブルじゃなくて、プレーン生地の中央に丸くチョコ生地がドーン!
2つの生地を混ぜないでそのまま焼いちゃってる感じです。

【デリカ】
新商品ちょこちょこあります。
★キノコクリームペンネ 1280円
★イタリアンオリーブアンティパスト 1480円
★ペパロニピザ 1498-200=1298円

★ニワトリのジャム、残り黒二羽!
★カークランド ミックスナッツバター 1080円
ピーナッツバターの隣に見付けたけど、新商品でしょうか?
原材料:アーモンド、カシューナッツ、パンプキンシード、アマニシード、チアシード
無糖みたいです。
パンに塗るやつ?
甘くないから我が家には向かないかな。
誰か情報あれば下さい。
ソフトクリームはキャラメルになってました。

チェバタは補充されてますが人だかりです。

帰ります。
パイレックスのスヌーピー柄キャニスター4P 2558円

ボダム250ml 6P 残り僅か2477円

ニベアホワイトニングボディミルク 298円 けっこうありました

キャンベルコンポタ 12缶 360円引

韓国海苔フレーク 200円引

ショップジャパンスクワットマジック
入口にたくさんありました

ベーグル、チョコありました
昨日見当たらなかったのですが、Switchのポケモンソフトありました。ソード、シールドともにひっそり売ってました。5380円。
会計後にカウンターで引き換えました。
予約していませんでしたが、ひみつクラブのコードもプレゼントしてくれました。ちょっと嬉しかったです。
甘くないやつです
スキッピーとかにくらべてトロッと柔らかくて
冷蔵庫から出したてでも塗りやすいです
カリカリしたナッツ?シード?も固すぎず
ジャムと一緒にトーストに載せて食べたら美味しかったです
情報ありがとうございます!
そっか、ジャムと合わせたら美味しそうですね。
よく考えたら、ピーナッツバターは料理にも使うので無糖のを買っていて、パンに塗る時は苺ジャムと合わせ塗りしてました(笑)
柔らかいのは使いやすくて良さそうです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。