神戸倉庫でケアベア見てませんか?

先週探しに行ったのですが無かったので
ケアベアのピンク色の入荷もしくは在庫情報
わかる方いらっしゃいましたら教えて下さい。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
ケアベアの何をですか?
これかな?50cmのぬいぐるみ?
ピンク少なめです、ほとんど黄色と水色。
見た感じ、ピンク5匹くらい。
それも高山らーめん向かいの、目立つところにあるので、すぐなくなるかもですよ。
ベリー様ありがとうございます。
いつも投稿有り難く読ませて頂いてます。
今から急いで向かいます~間に合いますように,,,
よくみたら、裏側の柱の陰の下のほうにピンク一匹隠れてるから、頑張ってゲットして下さい!
混んできてます、気をつけて。
買えました!サンタになれます☆
本当にありがとうございました!!
良かったですね!
うちの子はもうサンタ信じないらしいから、直接渡してやります( ノД`)…

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。