12月18日(水曜日) 神戸倉庫店|お昼前に行きましたが、ものすごく混雑して...

12月18日(水曜日)のコストコ神戸倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
お昼前に行きましたが、ものすごく混雑していました。屋上までいっぱいで車を駐めるのもなかなか…という状況だったので一旦帰宅しました。
平日昼間に行くのは初めてで、空いてるだろうと思っていたので驚きました。
普段からこうなんでしょうか、それとも時期的なもの…?
朝イチ行きましたが、混んでましたね!
普段はそんなでもないので
やっぱり年の瀬で混雑してきているのだと思います。
そろそろ冬休みに入るし
カートも慎重に…ですね(^_^;)

ちょっとだけですが、お値引き情報です。
⚫KSイタリアンスパークリング 1つ買うともう1つ 18日のみ
⚫クラシコパスタソース ー200→980円
⚫マーケットオーリアルブラウニー ー320→1,278円
⚫スイスミスマシュマロ入りココア ー260→1,028円
⚫丸型チーズピザ ー200→1,298円 
⚫セタフィルクリーム ー200→1,098円
⚫セタフィルローション ー300→1,980円
昨日17日の15時頃到着しました。
帰る方も多く2階駐車場にも空きがあり、すんなり駐車できました。
普段は平日の開店直後に行くことが多いのですが、その時間帯の方が混雑している感じです。先月末に行った時は会計しようと思った時間がお昼前でしたが、レジ待ち長蛇の列でビックリしました。(中央の通路に最後尾の看板?をもった店員の方が立っていました。)
会計待ちががピークになる時間があるようで、その後は意外にもガラーンとなったりします。先週の夕方頃にも会計待ちの列ができていました。昨日は久しぶりにゆっくりお買い物が出来ました。
私も、昨日、午前中(10時過ぎ)に行きました。駐車場は、がら空きで、なんと、レジも全く並ぶ必要が無く、驚きました。日によるんでしょうか?
>ひよこまめこさん

時期的なものなんですね!
もうクリスマスに年末年始ですものね。
混んでいるとは考えもせず、スキマ時間にササッと行って帰ってこよう!と思っていたので、駐車場に入って焦ってしまいました。
今日は結局行けずじまいで、後日時間をずらして再挑戦します。カートも気をつけますね。

そしてお得な情報もありがとうございます。
セタフィルが気になっているので、この機会に購入してみようと思いますm(_ _)m
みどりさん、まーみーさん

情報ありがとうございます。
平日でも日によって時間によって波があるんですね、難しい…。
本日11時半頃は何かのイベントでもあるのかな?と思ったくらい、車も続々と入ってきていて、まさにこれから店内へ…という流れでした。夕方くらいに落ち着いたかもしれません。
いつも閉店間際族なので、はじめてお昼の洗礼を受けてドキドキしてしまいました(^_^;)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。