12月28日(土曜日) 神戸倉庫店|おはようございます。  混雑時の状況に...

12月28日(土曜日)のコストコ神戸倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
おはようございます。 
混雑時の状況について、教えてください。

本日午後にタイヤ交換の予定を入れています。
普段であれば、専用の駐車場に停められるため、混雑をあまり気にせずに行ってます。

しかし、連休中など、混雑が酷いときは
駐車場内にすら入れないときありますよね?

あの状況の際、
駐車場に上がるスロープまで車が並んでいるのか。
入っても駐車する場所がないため、警備員が強制的に制限しているのか。
どちらか分かる方教えていただけませんか?

普段は、連休中は避けるか、閉店間際に行くようにしており、状況が予想できません(^^;)
参考になレバー・・

中部の年末タイヤセンターでのタイヤ交換用の駐車スペースの状況は、
普段の〝タイヤセンター利用客用駐車場(中部は普段4台スペース)〝の枠の隣にカラーコーンで更に4台分(計8台分)の場所を確保して対応しています。
コレでなんとか回ってるようですが、
それでも、いっぱいだった場合は、タイヤセンター脇に一旦車を寄せて、タイヤ作業中のスタッフさんに、〝予約でタイヤ交換に来た旨〝を伝えると、駐車する場所(場合によっては建物横になることもあるようです)を指示してくれています。
おはようございます!
朝9:35分頃入店し、10時過ぎに出ました。
駐車場は屋上もハザードで駐車待ち多数、駐車場へ行くスロープも待機列できていましたが、周辺道路までの列はなく、渋滞もまだ今のところありません。最近の土日よりはマシなのでは?といった印象です。
タイヤ交換用の駐車場の件については分かりかねますが…すみません(><)
どなたかのお役に立てれば幸いです。
偶然にも!!うちも本日午後、タイヤ交換の予約をしております。
予約の電話の際、駐車場が混雑して入れない場合はマツダの方から入ってくださいと言われましたよ(^^)
閉鎖されている場合でも、タイヤの予約をしている旨と名前等を伝えるとそこから入れてくれるそうです!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。