1月2日(木曜日) 神戸倉庫店|あけましておめでとうございます。 来年...

1月2日(木曜日)のコストコ神戸倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
あけましておめでとうございます。
来年の参考になればと、投稿させていただきます。

神戸倉庫。
8:50到着。9:05頃open。
1階には30〜40組?くらいの並び。2階もエスカレーター前に10組くらいの並びでした。(後ろに少しずつ列が伸びて、open時には3階に登るエスカレーターの辺りまで列があったかな?という感じです。)
到着時、2階駐車場はまだまだ余裕で駐車できるくらいでした。
倉庫内に入った後も混雑は無く、とてもスムーズ。デリカコーナーが賑わっていましたが、ゆっくり、選びながら購入できるくらい余裕がありました。
レジも1台だけでしたが、並ばずにすぐお会計。
9:20に退店しましたが、これからお買い物の方もそれほど多くありませんでした。
帰りは西側よりブルメールの方へ回って帰りましたが、西側の出入り口も入場規制はありませんでした。
14:30に行き 16:00退店
西側出入口規制してません。屋上もまだまだ止まれます。
お寿司はファミリー盛¥2678わさび抜きで販売してます。
今も快適にお買い物できますよ。
本日いつもの週末より空いていました。
チョコクレープロールケーキ目当てでしたが、原料調達出来ておらず、来週か再来週になるそうです。
バスティッシュの上で土足で小さな子どもを遊ばせているお父さんいて、目が点になりました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。