1月9日(木曜日) 神戸倉庫店|12時前に着きましたがめっちゃ空いてまし...

1月9日(木曜日)のコストコ神戸倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
12時前に着きましたがめっちゃ空いてました!
二階駐車場も半分は空いてたんじゃないかと。
試食も待たずに出来るし、いつもの平日の半分以下くらいのお客さんじゃないかな。
皆さん年末にお買い物されて控えてるのかと勝手な妄想。
私は年末は避けてたので、やっとやっとのコストコでした。

空いてるのはいいけど、メルマガの通り食品でお得な商品は少なかったです。
赤えび、じゃがもち200円、ベーカリーのクッキー?200円がクーポン価格でした。だったかな程度なので間違ってたらすみません。

プルコギは昨日からの残りが少し陳列されている程度でした。
甘辛チキンの試食をしたら美味しかったです!でも辛いので小さいお子さんがいるおうちではおかずには難しいかな。小3の娘では無理そうなので買わずですが私は好きなお味でした。

買い物の一部ですが…
アディダス ライン入りメンズトレーナー2998
大根138
キャベツ148
バナナ198
卵285

いつも神戸倉庫に書き込みしてくださる皆さんの投稿楽しみにしています。

私も行った際は大した買い物はしてないのでなかなかお役に立てませんが、いつも皆さんの投稿を参考にさせて頂いています。どうぞ今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。