1月10日(金曜日) 神戸倉庫店|今年の初コストコ(*´∀`)♪ かなり...

1月10日(金曜日)のコストコ神戸倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-13/13件最新の投稿へ
今年の初コストコ(*´∀`)♪
かなり空いてます!

今日~1月12日、フードコートのクラムチャウダー50円引きだそうです。

久しぶりなので、のんびり回りたいと思います。
★タングルティーザー キティちゃん柄があります

★パイレックス SNOOPY柄 2198円
棚の高さギリギリまで、沢山あります。
106番通路です。

★今日はレゴもシルバニアも全く見当たりません。
ちょっとがっかり。
★シュトーレン 1kg 477円
チーズやバターの冷蔵庫前の通路にパネトーネと共に鎮座。
パネトーネはお値段据え置き。

★明治バター 無塩あとわずか。チューブ大量、有塩なし。

★カークランド モッツァレラシュレッド 1.13kg×2pc 1777円 1月21日賞味期限

★オイコス ブルーベリー、いちご、プレーン無糖、加糖
【ベーカリー】
大変でーす!

★モンブランバーケーキ 1998円 14個
★タキシードケーキ 2698円 3個

出てます!

★アイリッシュスコーン 899円
1月8日製造のもの1個しかありません!
ベーカリーの続き

★アーティザンローフ 試食あり
★グジェール
★アップルツイスト
★ホリデーサブレ 今日だけ?500円引き
★ゴーダチーズブレッド 12個899円

なんだか新商品多め?
★塩数の子 500g
1990-500=1490円だったかな?
沢山あります。

★生食用かき 三陸産
★加熱用かき 岡山産

ポキはサーモンとマグロだけでした。
そろそろ今日焼きのスコーンが売り場に出るそうなので、それ確保したら帰ります。
今週はずいぶん空いていたそうなので、そのせいかベーカリーも1/7、1/8製造のものが沢山残っていて、ディナーロールも先ほどようやく今日焼きの補充が出ました。
チョコチップマフィンは1月7日製造が多数あります。

★きのこクリームペンネ
今日は夕飯これに決めてきたのに、午前中並んでるパックはきのこがシメジしか見当たらない!
マッシュルームはいずこ?
と思い保留していたら昼から補充されたパックはマッシュルーム盛り盛りです。
マッシュルーム好き/嫌いな人はよく観て選んでね。
いつも情報、本当にありがとうございます‼
助かっています(*^^*)

店舗にレゴないんですね( ;∀;)
オンラインにはレゴ増えていたので、店舗も入荷されてるかなー?と期待していたのですが。残念!
でも、モンブランバーケーキ復活してるなら、都合つけていかなきゃ(*≧∀≦*)笑
久しぶりのコストコで最近掲示板もチラ見だったので、どんな情報に需要あるかよくわからなかったです(笑)

レゴ、全くないとは驚きでしたよ。
見落としたかと、オモチャコーナーぐるぐる三周くらいしました。
無かったはずです。

モンブラン、昼過ぎでまだ10個はありましたよ。
閉コスでもチャンスあり!?
あ、大事な情報を忘れてました。

★さくらどり 胸肉は今日は売り切れだそうです。
朝イチちょっとあったのが午前中に売り切れて、空いたスペースはモモ肉が奪い取りました。
お肉のお兄さんが、今日はもう胸ありませんと言ってました。
ベリーさん、詳しい情報ありがとうございました。
スヌーピーのパイレックス容器、買いに行ってきます。
私も今年初のコストコでした!
ベリー@神戸倉庫さん すれ違っていたかもですね^ ^

購入したものだけですが
●カルビーじゃがいも 498円
●優しいラップ 998円
●花王 エマール 568円
●KSオーガニックオリーブオイル 2L 1588円
●冷凍のオレンジジュース 598円
●卵20個 285円
●オリーブ&バジルソーセージ 160円引きで628円
●伊藤ハムパストラミロース 300円引きで1180円
●アーティザンローフ 2個選べて998円
●伊藤ハムホワイトロース 200円引きで798円

ヒヤシンス鉢植え 498円
レジ前でニベアボディクリーム?ミルク?が
298円ぐらい
チョコクレープロールケーキ無かったです。
当分 作りませんと店員さんが仰ってました。
ヒッコリースモークハムとかチョレギサラダドレッシング(キューピーじゃなくて 何とかシェフ?)
も値引きされてました。

間違ってたらごめんなさいヽ(;▽;)
ご質問のスレに回答しないで、こっちにまとめて書いちゃってごめんなさい!
気付いてくれて良かったです。
SNOOPY可愛いですね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。