2月28日(金曜日) 神戸倉庫店|100人は越えて並んでいます...

2月28日(金曜日)のコストコ神戸倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
100人は越えて並んでいます
情報ありがとうございます。
マスク入荷ありです!
マスク40枚入り、ありました
整理券はなく、30分ほどで無くなったと思います
小さな子供連れがいつもより多いようです
トイレットペーパーの在庫はありますか?一人一つ制限でしょうか?
バステイッシュ、2.3袋購入する方が多かったです
次々に補充され、購入制限午前中はありませんでした
明日からの割引なんで、購入迷いました
明日から割引のバステイッシュ購入予定し、一度はカートに入れたのを戻したのに帰宅してからの制限ありますメール!!
店内混雑してたので明日はもっと人との距離が近いかなとドラッグストアコスモスへ。店入口に大きく デマです
紙類はマスクと違ってもともと国内製造の為メーカーはたくさん作っています
という張り紙してましたが、店内にトイレットペーパーは1つも残っていませんでした。
今日朝の10:45頃で屋上駐車場も満車でした。
トイレットペーパー やマスクの事など全く気に留めていなかったので、びっくりしました。
レジも年末年始、お盆の時のようにすごく並んでました。 
ペーパー類は1人1袋制限でした。値段も昨年から見ると¥200くらい値上がりしているのにほぼカートインされてました。
ネットで見ると¥6000くらいで転売されてますね。
午前中に行きました

開店同時にマスクへ沢山の人がダッシュ

そのあと、バスティッシュに人が群がってどんどん商品なくなっていました
ほとんどの方がバスティッシュをカートインされてた様に見えました

複数買いの方が多かったですね

上のストックの棚には山ほどバスティッシュが並んでいて圧巻でしたが、果たして今日だけでどれほど売れたのか…
業者?さんなのか、10個以上買われてる方もおられました

箱ティッシュやオムツなど、とにかくペーパー類をまとめ買いされてる方よく見掛けました

本当に必要とされてる方々へ行き渡るといいですね^_^

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。