アルバボタニカのロードショー

偶然ロードショーをしているのを知り、ボディローションを手に塗ってもらったらびっくり!
サラサラなのにしっかり保湿もしてくれて、しかも大容量。
塗ってもらった時は買うつもりなかったのに(笑)、店内見ながら自分の手をスリスリしてると気持ち良すぎて帰りにカートインしてました(∩´∀`∩)
昨日の夜、全身に塗って今もさらっさら!
追加で買いに行こうかと思います。

店員さんも言われてましたが、調べてみるとシャンプーとトリートメントが有名?なんだとか!
現地で買うより阪急ハワイアンフェアで買うよりどこよりもお得と聞いて、シャンプートリートメントも気になっています。
大好きなハワイのプルメリアの香りに昨日は匂いをかいで癒されました。

使っておられる方、使用感などぜひ教えて頂きたいです★
返信 1-2/2件最新の投稿へ
アルバボタニカ良いですよね!和泉は1月に販売してましたのでプルメリアのシャンプーとコンディショナーを購入しました。大容量はハワイには売ってませんよね。コストコオリジナルらしいですよ。ちなみにアルバボタニカ製品はiherb からネット購入できますよ!アメリカと同じ価格です。
まーこ様
ご返答ありがとうございます^^
プルメリアご購入されたんですね!
22日まで神戸で開催されてるので期間中にまた行こうと思います♩♩
iHerb情報もありがとうございました☻

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。