3月16日(月曜日) 神戸倉庫店|★アルバボタニカ ロードショーしてます ...

3月16日(月曜日)のコストコ神戸倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。

※お願い

ここ数日、掲示板にアクセスが集中し繋がりにくい状況が発生しております。(ご迷惑をおかけしてすみません)

混雑状況やマスク、トイレットペーパーに関する情報はこの掲示板ではなく、下記へご投稿をお願いします。

■コストコのマスク情報・混雑状況
https://costcotuu.com/bbsmenu-mask

どうかご協力をお願いしますm(_ _)m
返信 1-14/14件最新の投稿へ
★アルバボタニカ ロードショーしてます

その横に日焼け止めコーナー
★ビオレ のびのびキッズミルク
★スキンアクア スプレー2本
★スキンアクア チューブ2本
★ビオレアスリズム チューブ2本
★ビオレアクアリッチ チューブ2本
隣の島に
★アリーエクストラジェル チューブ2本

その向かいのチョコレートの島に
★リンツリンドール
抹茶1880円、ミルク1598円、アソート1598円
イチゴ無いですねー
★ふわりぃ2020年度モデル(去年の)
赤とブラウンのみ数個 17777円

★ついに値下がり コストコポストイット477円

お酒売り場の奥に
★鉢植えオリーブ 3880円
高さ1.5m弱かな?
品種はすべてチプレッシーノです。
紡錘形なので扱いやすそうです。
【きのこ】
★カットしめじ 500g298円
★ホワイトマッシュルーム 500g698円
★カナダ産オーガニックブラウンマッシュルーム 680g899円
★雪国まいたけ 500g348円

【ベーカリー冷蔵庫】
ストロベリーシュークリームありません!
★ティラミスドルチェ
★ストロベリートライフル
★モンブランバーケーキ
★トリプルチーズタルト ←試食あり
★ハーフシートケーキ

【ベーカリー平台】
★アイリッシュスコーン クルミ&デーツ
★マドレーヌ シトラス&プレーン
★フロランタン
★バラエティクッキー
★ミックスマッチマフィン先週と同じ

★グラノーラナッツブレッド 998円 ←New!
アルミのパウンド型に入った雑穀パンらしき2本
片方はカボチャの種がトッピング
他方はオートミールがトッピング

空いてますぅ~♪
★明治バター
ひさしぶりに有塩ありました!やったー!
有塩、無塩あり。チューブなし

★オイコス
プレーン加糖のみ大量にあります

私、オイコス食べないんで分からないんですが、今オイコスも品薄ですか?コロナ絡みで?
勤め先だと、コロナに効くと聞いたお年寄りに納豆がやたらに売れてます…。
日焼け止め追加
ベビーカー置いてる角に、日焼け止めありました。
★ニベアサン ジェルポンプ398円
★ビオレさらさらスプレー298円

その横の棚に
★竹虎の杖 1998円
コス子さんご紹介の花柄はなかった( ノД`)…
錨マーク、水玉、青無地の三種類ありました。
ふと気付いたんですけど、ベーカリー商品のラベルって今まで製造日と賞味期限と2つの日付がありましたよね?
いつも今日焼いたスコーン探してたから間違いない。

それが、今は賞味期限しか書いてないんですよ。
先週、古い日付のマフィンがある、なんて書き込んだせいだろうか(笑)
他の店舗もそうなのか、気になります。
ストロベリーシュークリームは終売だそうです

雪国まいたけ368円でした訂正します!
【フードコート】
★国産かんきつスムージー
★カカオソフトクリーム
座席はないままです。
これはこれで、カートが通りやすくていい。

今日から登校再開した自治体も多いので、先週より子ども連れが少なくゆったりした雰囲気でした。
本日、パンオショコラサヴールを買いました。
私が買った物には加工年月日あります。
以前と印字箇所が違うのかもしれませんね。
バスティッシュ
6ロールでの小売は残2でした。
30ロール入りも買えます。
会員カード1枚につき1つの制限ありますが。
あ、パンオショコラはチェックしませんでした。
見たのは、マフィンとスコーンとベーグルだったかな?
友だちに渡してしまったけど、ディナーロールも書いてなかった気がします。
謎が深まりました。
3月16日(月曜日) 神戸倉庫店|★アルバボタニカ ロードショーしてます
...
私の記憶が確かならば…ですが
本日スコーンなどにも同じ感じで印字されていたと思います。
以前は消費期限と加工年月日は並んで印字されていませんでしたっけ?
今はカークランドマークの下に小さく印字されています。
写真貼り付けてみますね。
(°Д°)

私の目が節穴でしたか!
お手数かけてすみません。
めっちゃ見たのに、何やってんだ私。

皆様お騒がせしました。
深まった謎が解けてよかったです。

追加で1つだけ
他店で割引情報のあるスイサイ酵素洗顔パウダーですが神戸では¥2977でした。
あと一歩安くなれば購入なのですが…

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。