コストコのポストイット ありますか?

どちらかの倉庫でコストコ周年記念のポストイットが安くなっていたようなコメントを見ました。神戸倉庫にはありませんか?
返信 1-6/6件最新の投稿へ
先日、477円になったとレポしましたよ。
ベリーさんのレポから1週間。見落としてたのかもしれないし。

まだ残ってるか見てくれはる人はおらしまへんやろか。
今日もありました、同じく477円です。
どこの倉庫での情報か分からないようでしたので、神戸でもレポしてますよとお伝えしたかったのです。
そしてうっかり送信し、その後接続悪くコストコ通に繋がらず今に至ります。
お気遣いありがとうございました。
情報 ありがとうございます!
今週末 行きます 残ってるといいな(;・∀・)
無事、購入できました。どこかにまとめて置いてるかと探しましたが普通に文具列に。
ありがとうございました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。