3月29日(日曜日) 神戸倉庫店|10時半ごろ行きました。駐車場は6割くら...

3月29日(日曜日)のコストコ神戸倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。

※お願い

ここ数日、掲示板にアクセスが集中し繋がりにくい状況が発生しております。(ご迷惑をおかけしてすみません)

混雑状況やマスク、トイレットペーパーに関する情報はこの掲示板ではなく、下記へご投稿をお願いします。

■コストコのマスク情報・混雑状況
https://costcotuu.com/bbsmenu-mask

どうかご協力をお願いしますm(_ _)m
返信 1-6/6件最新の投稿へ
10時半ごろ行きました。駐車場は6割くらい混んでましたが、中はスイスイ!レジも8割ほど開放してあったので3組程度待つくらいでした。
カートを従業員の方がせっせと消毒してくださってました。マスクはありません、とエスカレーターのところに小さく立て札がおいてありました。

◎見かけたもの
ハンドジェル 海外の??
ポケモンのハンドソープ
モンブランバー
オアオレンジ
キャベツ99円
マドレーヌ プレーン&シトラス?
バウンティ
ティッシュ

◎買ったもの
バナナ268
ギョウザ748
グリーンシードレスグレープ1398
フィッシュ&アーモンド998
パンオショコラ998
ハンモック8980
白いキッチンペーパーありましたか?
ぶら下がります。
4時頃インコス、到着時は帰宅ラッシュで大混雑でした。駐車場店内はそこそこ空いてました。

話題のハンドジェル目的でした。残り2パレットほど1カード1つまでです。

オアオレンジたくさんありました。
カークランドのスパークリングウォーター売り切れでしたビックリ。
白いペーパー見れずすみません…
バウンティやトイレットペーパー類はたくさんありました。

殺気立っていて短時間なのに疲れました…仕方ないですね…あつ森で癒されよう…
早く収束することを願って
ナナコさん
白のキッチンペーパーありましたよ。
小分け売りだったと記憶しています。
ありがとうございます。
今週買いに行ってきます。
ここ何回か見に行ってもなくて、あと少しで無くなりそうなので助かりました。
ペーパーわざわざありがとうございます。
マスクやアルコールなどで殺気立ってますよね。
私もマスクが手に入らなく困っています。。
本当に早く収束してほしいです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。