6月14日(日曜日) 神戸倉庫店|10:00頃に到着しましたが、既に混雑し...

6月14日(日曜日)のコストコ神戸倉庫店のトピックです。

コストコ神戸倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
10:00頃に到着しましたが、既に混雑しており、屋上もほぼ満車でした。店内は家族連れが目立ち、とにかく人が多い印象です。
レジ待ちの列が中央の奥側より通路を塞いでしまうため、お米や調味料エリアなどの買い物がしづらい状態でした。
消毒ジェルのポンプタイプも携帯サイズもまだたくさんありました。マスクは30枚入、50枚入見かけましたが残り少なめでした。
現在は小束山交差点辺りまで駐車待ちの列が伸びてます。お買い物に行かれる方の参考になれば!
情報ありがとうございます。
オイコスは売ってましたか?
昨日のお昼頃には、イチゴのオイコスを見かけました。残り少なかったです。
私は無糖が欲しいのですが、ずっと見かけません。
その他に書き込みがありますが、オイコス無糖は秋までお休みみたいです。
秋まで…残念(´×ω×`)
お知らせくださりありがとうございます。
昨日コストコにオイコスを買いに行ったらオイコスの場所に杏仁豆腐がありました〓残念。
水曜日は、いつもの通路側すぐのところではなく、その右側にあったのですが…どんどん売れてる感じだったので、完売してしまったのかな。せっかく行かれたのに残念でした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。