6月24日(水曜日) 神戸倉庫店|平日の午後 2時ごろか、土日の朝ならどち...

6月24日(水曜日)のコストコ神戸倉庫店のトピックです。

コストコ神戸倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
平日の午後 2時ごろか、土日の朝ならどちらが混んでいるのでしょうか?
今日もいつものメンバーで行ってきました(全員会員です)。仕事が終わるのがいつもより遅かったので、駆け足で回ってきました。見かけたものを少しだけ。ハイアールの冷凍庫あり、ハンターのバックあり、グリーンシードレス・レイニアチェリー・アメリカンチェリーあり、チョコココタルトあり、コーンブレッドあり、キッチンペーパーはバウンティ・白いの共にあり、コアユースあり、シメサバあり、海ぶどうあり、薄力粉・強力粉共にあり、ホンチョのゼリーあり、ベリーさんオススメの茎わかめ買いました!リナジットあり、前と違う香りです。ポークジンジャーあり、新商品でしょうかオニオンガーリックチキンあり。これちょっとひくぐらいにんにくが入っています。ざっとですがどなたかの参考になれば嬉しいです。今日は2時頃着きましたが、結構混んでました。4時頃に帰るときは空いてきてました。
書き忘れです。オイコス、ストロベリーのみありました。
茎わかめ、今日もお昼にうどんに入れて、夜はキムチ鍋にも入れちゃいました!
祖母が徳島出身でわかめをよく食べる家だったので、茎わかめを年中手軽に食べられて嬉しいです。本当におすすめです(*´∀`)♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。