9月17日(木曜日) 神戸倉庫店|11時30分時点 2階駐車場満車 店...

9月17日(木曜日)のコストコ神戸倉庫店のトピックです。

コストコ神戸倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-10/10件最新の投稿へ
11時30分時点
2階駐車場満車
店内混雑してました

オイコスストロベリー 大量にあり
キャンディハーツグレープ あり
ディズニープリンセス crystal DreamJewelry 2298円
ドールハウス 7998円から3000円引き4999円
がありました。
本日木曜日、レッドグレープ フルーツシラップ漬けの在庫があったか教えて欲しいです!もしあったら、在庫の多い少ないの情報もあれば助かります。

遠方なので、もしあるなら明日買いに行きたいと思っています。
ブルーナボンボンの在庫を見かけたかたいらっしゃいませんか?
在庫数もだいたいで構わないので分かれば教えてください。

よろしくお願いします。
ブルーナボンボン茶色とグレーの2色がありました!在庫数は覚えてないです。
りんりんさん

ありがとうございます。
明日行ってきます。
助かりました。
グレープフルーツのシロップ漬けは夕方5時くらいに行ったら腰までの高さもなくてあまり残ってないな~という印象でした。
夕方に神戸店行ってきました。それほど混んでいなくて落ち着いて買い物が出来ました~

自分が買ったものばっかりですが
◎冷凍ブロッコリー2.27キロ858円
先日これを買った翌日に冷蔵&冷凍庫が壊れまして…夏にどんどんナマモノが腐りゆく悲しさったら…
◎オイコスストロベリー1048円
冷蔵庫を誉めてみたり脅してみても直らないものは直らないんですね
◎ホワイトネクタリン1キロ980円
果物は冷蔵庫が壊れても「私達もう少し腐らず頑張るよ」と寄り添ってくれました
◎塩さばフィレ1パック1700円前後
新品の冷蔵庫に鯖を入れれる幸せ。
◎USビーフ切り落とし1パック3200円くらいのものを購入
冷蔵庫に牛肉を入れれる幸せ
◎いかの姿フライ-100円で828円
子ども達へのお土産。常温保存できるありがたさ

その他
○フレックスマッサージスティック1198円
太ももとかセルライトが付く場所の血行を良くするコロコロが良さげでした
○唐辛子ツナ?の試食あり
最近渋々ダイエット中なんですけどもこれはどうしても食べたくて。想像以上に美味しかった~(о´∀`о)
○相変わらず全てが美味しそう

コストコに行けてスカスカだった冷凍庫が潤いました!!あまり情報ありませんが少しでもお役に立てたら嬉しいです。
耳たぶさん

詳しい情報ありがとうございます!!
明日、朝行ってみます!
在庫まだあるといいなぁ〜!
❣️耳たぶサマ

はじめまして♪ですよね?たぶん。。
毎回、楽しいリポートありがとうございます。読むだけで目尻が下がり(これ以上は勘弁してほしい)、自然に口角が上がります(*^^*)
お名前はガッツリ覚えているので果たして初めてなのかそうではないのか自信はないのですが初めましてヽ(・∀・)ノ

本当は役に立つ情報を書きたいと思うのに帰宅後何も覚えてないので書く内容が横道に逸れる逸れる。余談ばっかり増えていってるじゃない私( ノД`)と思いながら書いているので笑って頂けて嬉しいです!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。