10月3日(土曜日) 神戸倉庫店|家のオイコスがなくなったので夕方神戸店に...

10月3日(土曜日)のコストコ神戸倉庫店のトピックです。

コストコ神戸倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
家のオイコスがなくなったので夕方神戸店に行ってきました。
こちらの掲示板で美味しそうな情報を見るたびにひどい形相をしてるので(ダイエット中につき)顔に出ないよう注意しつつウロウロしました~

買ったもの
◎オイコスストロベリー1048円
よく売れていました。人間、魔法みたいに痩せるってないんですね
◎ベビーリーフ498円
こんなに草や鶏胸肉をせっせと食べても、ちょっとしか体重が減らない不思議
◎イカの塩辛300グラム-150円で708円
パンやチーズが買えないぶん何か濃厚なものが食べたくて。ひもじい
◎縞ほっけ3匹1280円
今日の夜ご飯に子ども達と食べました。巨大ほっけを冷凍する元気がなく『明日の私よ、冷凍保存頑張れ!』と思いつつ冷蔵庫に残り2匹を入れてしまいました

その他
○オキシクリーンひっそりあり。残少
○筋子お高め
○真ん中あたりにエクササイズコーナー出来てます、プロテインやら器具やら色々集合
○パンコーナーあたりはいい匂すぎてでメンタルが削られます
○腹ペコの私ミチョの試飲で少し復活ヽ(・∀・)ノ
○ぼちぼちオイコスから浮気をしてパルテノが食べたいのですが今はもう売ってないのかしら
○つぶらな瞳が見たくてベビーヨーダに挨拶に向かった所、すぐそばにヨーダの抱き枕が。ごきげんようモチモチヨーダさん
○にしても今頃思い出そうとしても何も思い出せませんね、困ったわ

今日は小さなお子さんが沢山いてとっても可愛く癒されながら買い物が出来ました(о´∀`о)夜遅くになってしまいましたが少しでもお役に立てれば嬉しいです
耳たぶさんこんばんは。
すごいです、ずっとがんばっていらっしゃるのですね。
「ひもじい」って久しぶりに聞いた。飽食の現代日本、貴重な体験をされていますね。
ヨーダにごあいさつしたのならば、きっとフォースの導きでダークサイドの脅威(パン的なもの)にも打ち勝てること間違いなし。
フォースと共にあらんことを。
以前に超後ろ向きだったペーパードライバー講習もお金を払ったら渋々やり通し『金を払うと私は仕方なくやる』法則を見つけたので今回のダイエットもマネーを払ってしまったのですよ(´∀`)b
ダークサイドなんて一瞬で堕ちます堕ちます。その際は頬を張り倒して「いくら払ったと思ってるの!!」と引き戻してくださいね!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。