10月4日(日曜日) 神戸倉庫店|1020到着。 2階、屋上駐車場スロー...

10月4日(日曜日)のコストコ神戸倉庫店のトピックです。

コストコ神戸倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
1020到着。
2階、屋上駐車場スロープから渋滞。
屋上駐車場に直行したけど、どの列も駐車待ちハザード車だらけです。
屋上駐車場10分ハザード待機で駐車後、店内へ。
なんでこんなに混んでるの!?と思うぐらいの混みっぷり。
駐車場停めるのにこんなに待った朝イチの土日は初めてでした。
レジはフルオープンで待機列は少なかったけど、店内人だらけでした。
フードコート、テーブルもほんの少し設置されてましたが、その横まで大行列。
チーズバーガー買ったらソーダ1個無料、そのせい?か、バーガー待ちの人がレジ前で会計後待機者多数。
ウチも横もバーガー待ち。10分近く待ちました。
今までなら、左手の方でお待ち下さいと言われて待ってたけど、レジの人に何も言われなかった。
後ろも大行列なのに、レジの人、何も気付かない?まさか目の前でレジの両替精算作業を眺めるとは思いませんでした。
屋上駐車場へ行くエレベーターも行列。
消毒スプレーと黄色い布持った店員さんが、一回ずつエレベーター内の手すりとボタンをふきふき。
ひと家族単位で乗って下さい、と注意喚起整理してました。
車に戻って車内食事会開催。
バーガー待ち、エレベーター待ちで、冷えたチーズピザとぬるく食べやすくなったクラムチャウダー…
1330離脱。屋上駐車場だいぶ空いてので、ゆっくり車内食事できました。スロープに車なし。
出口もスムーズに出られました。
ソーシャルディスタンス、ウィズコロナ、疲れたけど、久々のコストコ、ご馳走さまでした。お腹いっぱいです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。