10月10日(土曜日) 神戸倉庫店|今日はいつも以上に食べても食べても空腹な...

10月10日(土曜日)のコストコ神戸倉庫店のトピックです。

コストコ神戸倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-14/14件最新の投稿へ
10月10日(土曜日) 神戸倉庫店|今日はいつも以上に食べても食べても空腹な...
今日はいつも以上に食べても食べても空腹ななか(ヘルシーは満腹が遠い)行ってきました神戸店。16時くらいは屋上の駐車場も混み混みで運転下手くその私は待てばいつか停めれるはずとゆったり流れにのっていたら良い場所が空いていて嬉しかったです( ・∇・)

買ったもの
◎オイコスストロベリー1048円
やっと頻回に補充しに行くなら2箱買えばいいということに気づきました。
◎コンバットプロテイン2.7キロ(チョコ味)-1000円引きで5098円
少しでも筋肉の力で何もせず脂肪燃焼してはくれないだろうかと購入。他粉本願(こんな言葉ないない)
◎オーガニックベビーリーフ498円
お洒落な葉っぱはそれだけで体に良さそうに見えますね
◎特選醤油ボトル2本580円
子どもは寿司を食べてます。憎い。
◎種なし柿
種があってもなくても柿は美味しいです
◎ケトルチップスヒマラヤンソルト658円
なんであんな軽いものが高カロリーなんですかね。信じられないし信じたくない
◎サイナスリンセット-400円で2880円
またの名を鼻うがいセット。コス子さんの実演を見てこれならやれると思い購入

そのほか
○オキシクリーンなし
○カップのグレープフルーツもなし
○シードレスグレープはグリーンとレッドあり、ベビーキウイもあり
○米粉ロールたくさん
○くまさん買う方多し、みんないい笑顔
○nuオレンジとパッションフルーツ?のジュース500円引きでした
○今日もミチョの試飲にありつけました。生き返ります
○チョコウエハースの試食もあって並んだところなんと1袋ごとくれたのでありがたすぎて手が震えました
○ベビーヨーダさんにご挨拶に行ったら今日はなんだか可愛かったです。愛着。
○はるのパパさんがあげていたチョコビッツ抹茶&ホワイトチョコが気になって見に行きました。今の私ならきっと物凄くいい顔で食べるのに…美味しそう…
○空腹がすごいと仲の良すぎるカップルにイライラしてしまう自分が。本性が出てしまうんでしょうか。嫌ですね。

遅くなってしまい記憶がすでにおぼろげですが今日はこんな感じでしたヽ(・∀・)ノ
少しでもお役に立てれば嬉しいです。
耳たぶさん情報ありがとうございます!
今朝コンバットプロテインを購入目的で行ったのですが見つけることができませんでした…どちらにあったか教えてもらえるでしょうか?
薬局付近で店員さんに聞いたのですが、この辺りになければないとのことだったので諦めて帰りました。
諦めて帰られたんですか…それは残念でしたね…(´・ω・`)プロテインやら筋肉サプリ系はおもちゃゾーン辺りの筋トレマシーンが置いてあるところに「エクササイズコーナー」としてまとめて置いてあります。私も以前見つけれず薬局の方に教えていただいたのでマーブルさんも二度手間にはなりますが是非探しだしてみてください。
耳たぶさんありがとうございます!涙
エクササイズコーナーにあったんですね!薬局の前にあると思い込んで、そのあたりだけ見ずに回っていました。早速明日にでも行ってきます(o^^o)プロテイン購入して耳たぶさんと同じく他粉本願したいと思います!
今まで広島倉庫利用でしたが、今度からこちらでお世話になります♫
久しぶりのコストコ、朝10時にインして13時まで…そしてこの時間で、買ったもののみですが、明日どなた様かのお役に立てれば幸いです。

●ピレネックス 64,800 黒、ネイビー
見る限りメンズのみですが、旦那氏(コスコさんのマネ❤︎)が羽織って買いたい…と。。。
カシウエアをそっと戻しました。
●キッズトランポリン 7,380
これから寒くなるのでお部屋でも疲れてくれますよーに(>人<;)
●コンバットプロテイン(クッキー)6,098
↑耳たぶさんは-1000円引き‼︎何故⁈味⁈
●ゴールドスタンダード 8,980-1,500
●うきうきぬりえ 818-140
●キッズシューズ 1,998-300
男の子用で、トイストーリー、モンスターズインク、もう一つあったけど…我が家はモンスターズインクを購入。少し重たいかな。。と思いつつ、かわいいし、もしや疲れるのも早い⁈♫と期待を込めて笑
●クリスマスランタン 2,398
本当はオルゴールのローテーティングツリーを購入したかったのですが、小学生の次男に押し切られ。。。LEDで電池稼働タイプだし、お安いし…ということで。スノーマン、ディズニーのローテーティングはまだ沢山ありました。
●ビルケン Arizona 3,977(*)
買い換えたいな…と思っていたらなんとお安くなってあった!!35からメンズサイズまでまだありました。カラーも白や黒、茶、ブルーあり。
※UGGやEMUも見かけましたが、サイズ、カラー等覚えておらず。。すみません。。。
●チャンピオン キッズパーカー 1,678
●カーターズ 3ピースセット 1,698
●K.BELLスリッパ 1,128-230
メルマガの写真みて落ち着いた色だったので初購入♫カートに入れている方もチラホラ♫
●マ、マースパゲッティ 500g 298
●アボカドディップ(ワカモレ)1,588
●グランドアルトバイエルン 1,298-150
●ベビースターラーメン 23g×40個 948-130
●たまご 310
●さくらどりむね 1,238

アパレルコーナー手前でジョンストンズとディアドラが出てました。ジョンストンズは初お触り❤︎…さ、触るだけ。。包まれたい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
はじめまして♪他倉庫利用者ですが、耳たぶさんの投稿が大好物です!
試食のウェハースを手にした耳たぶさんを、こっそり拝見したかったです!アハハ

失礼しました。
明日行けるのでしたらプロテインの割引き間に合いますね(о´∀`о)良かった良かった。他粉本願で行きましょう!粉頑張れ!(⬅自分が頑張りなさい)
沢山の情報ありがとうございます!そうなんです、コンバットプロテインはクッキー味は割引きしてなかったんです~。ゴールドスタンダードプロテインと3つ並べて数分悩んだので(結局値段で選びました!)珍しく覚えてます
でへへ。私はコストコでは大抵険しい顔なので見ない方が良いかと思いますよ。

すごくどうでもいいことなので書かなかったのですが柿の身が1個だけ傾いているのは、あそこに帰りフードコートで買ったアイスコーヒーを差しこんだからなんです。カートの振動のなか柿の中でアイスコーヒーがブルブル震えて大変スリリングでした。っていう本当どうでもいい話です。
先週「草」と呼ばれていたものが「葉っぱ」になってて、昇格して良かったねベビーリーフって思ったけど、よく考えたら草と葉っぱのどちらが格上かわからなくなっています。

神戸倉庫、楽しい…
エリザさん、お子さんがめいっぱい遊んで疲れて(笑)元気に大きくなるを願ってます!モンスターズインクもあっという間にボロボロになりますね!
なんと!そうだったんですね!私はオンラインウォレット情報でゴールドスタンダード狙いだったのでそのままカートに入れたのですが、夫が(違う‼︎旦那氏♫)コンバット入れていたので、こっちのメーカー?が好きなのかなと思ってたのですが。。。1000円は大きい(ToT) 因みに私も他粉本願です♫ タンパク質摂取で「代謝上がれ〜上がれ〜」
そうなんです!もう目につくもの「どれなら遊ぶんだ〜疲れるんだ〜早く寝るんだー」とギラギラさせながら選んでたのできっと異様でした。、。笑
トランポリンはもう大当たり‼︎我が家では2代目なのですが、今回コストコで買ったのは捕まるバー付きなので、ちょっとした間でもピョンピョンしてて、安心して見ていられます♫そして今日もう寝そう‼︎シメシメ(((o(*゚▽゚*)o)))
昨日の話題に今気が付きました、たまごさんすごいですね『なんか違うな、なんでだろ』と思いつつ葉っぱって書いてましたのよ。そっか草か、草草。ついでに葉っぱも草も同格です。何か栄養素的な役割を知った時、あの草達も野菜として呼ぶ所存です。多分。

今日も草(ベビーリーフ)食べました。草食動物ってなんでこれで生きれるんですかね。
たんぱく質は高いのね、とたんぱく質をとるようになってから知りました。コンバットは旦那氏の好みが反映されたのですね。代謝よ上がれ~。
私フト思ったのですがプロテインを買うのに少し抵抗があるかたは『家にマッチョの旦那がいるからプロテイン買わなくっちゃ♪』みたいな妄想をしながら買うのもおつかもしれませんね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。