10月16日(金曜日) 神戸倉庫店|オキシ*1点限り ロクサーヌあり ヴ...

10月16日(金曜日)のコストコ神戸倉庫店のトピックです。

コストコ神戸倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-13/13件最新の投稿へ
オキシ*1点限り
ロクサーヌあり
ヴァリラスパゲティ6個セット 100円引き
くまさんのはちみつ3本セット
入荷されていますでしょうか??
緑のキャップのはちみつも最近見かけなくて(´・o・`)
ありましたよ。
しっかりは見てませんがパンケーキコーナー向かいぐらいの壁に置かれてました。
教えていただきありがとうございます☺︎
買いに行こうと思います!
レゴマリオスターターキット5680円
クリスマスプレゼントにかなりお得!
すみません!
買ったことなかったのでわかってなかったです。
画像見て種類があるの知りました。。。
あったのは緑キャップじゃなく黄色キャップだったと思います。
つるきさん
ちょうど今店舗にきて確認しました☺︎
緑のキャップの物が欲しかったですが、黄色キャップでも構わないです◎
ゲットできました〜〜(∩´∀`∩)

山本珈琲のイベントしててドリップバッグのコーヒー買えました◎
今日から3日間のイベント、今日来なかったら買えなかったので嬉しいです。
オートミールもあったし大満足のお買い物ができそうです⚘⚘
濃いカルピスも買えました☺︎
あと15箱ほど残っていました。
17時半頃行きました。
こちらの情報を見て、濃いめのカルピス買いに行ってきました!
情報ありがとうございました。

新商品?スタバのハッピーホリデーギフトセットがありました。
コーヒー(粉)とトラベルマグのセットで千円ちょい位でした。
急いでたのですがコストコは一期一会!とよぎって思わず買ってしまいました(笑)

ほんの少しの情報ですがどなたかの参考になれば嬉しいです。
良ければ、スタバのセットお写真みせてください!
❣️キロ@神戸さま

スタバのホリデーギフトセットさっそく購入されたのですね!
厚かましいお願いですがトラベルマグの写真をアップして頂けないでしょうか。(。>ㅅ<。)
10月16日(金曜日) 神戸倉庫店|オキシ*1点限り
ロクサーヌあり
ヴ...
もっちさま
土日は北九州さま

書き込みに気づくのが遅くなりすみません!
土日は北九州さまはスタバのトピックも作って下さってたのですね。
まずこちらに写真アップして、トピックの方にも写真アップします。

クリスマスカラーのギフトセットです★
わー、キロ@神戸さん、ありがとうございます❗️(*´▽`*p□q

夜遅くの書き込みで失礼しましたm(_ _)m
トピックにもアップして下さるなんて嬉しいです♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。