10月18日(日曜日) 神戸倉庫店|おはようございます(^^) 昨夜、ドラ...

10月18日(日曜日)のコストコ神戸倉庫店のトピックです。

コストコ神戸倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-14/14件最新の投稿へ
おはようございます(^^)
昨夜、ドライヤーが壊れたので朝一で行きました。
普段は平日しか行かないので気合いをいれて
8時40分頃に到着。
2階駐車場、ガラガラです。20台ほどかな?
まだ、空いてないようで車で待機してます。
9時4分オープンしました〜!
オキシクリーンあります。
オイコス、いちごのみあります。
スタバギフトセット、2種類あります。
フードコート、ハニーラフランススムージーがでています。
チーズソフトクリームとスムージー購入して帰ります。
9時50分退店時には2階駐車場はほぼ満車でした。
レシートより
オキシクリーン   2118円
はくばくもちむぎ  200円引き 998円
サロベツ牛乳    410円
みかん2キロ    498円
山本コーヒー ロードショーより プロブレンドダーク  1キロ  838円
テスコム ドライヤー 4780円から800円引き

ジョンストンズ  ロードショーあり

ハニーラフランススムージー♡さっぱりしてて美味しかったです。
おはようございます!たくさんの情報ありがとうございます。スタバギフト2種類あるのは嬉しいですね!今度行った時買えたらいいなぁ(^^)
ジョンストンズ、この前は袋入りの物が山積みで置いてあってどれがいいか悩んでしまって…結局見送ったのですが。。
ロードショーなら色々お聞きしながら選べますね。いつまでかおわかりですか?
ハニーラフランススムージーもさっぱり美味しいんですね。私も飲んでみたいです♡
ここでスタバのギフトセットを知って、それ目的で今日行ってきました。
私が行った時には、シルバーとクロのセットしかなかったです。
もう一つの絵柄のも気になってたので残念でしたが、シルバーを思わず2つ買ってしまいました。

ジョンストンズ、ずっと気になっていて初めてロードショーにあたりました。
柄迷いますねー。
使うのが楽しみです。
もう帰路についているかしら、、、、
スタバのギフトセット!
シロとクロのセットは目立つお誕生日席にありましたがグリーンの方はウィンナーとかの向かいにひっそりとありましたよ〜1198円でした。どなたかが爆買いされたのかな?数はそんなに多くはなかったです(>_<)
スタバのギフトが出るのは本当に久しぶりですものね。シルバーのタンブラーどんなものなのか気になります。他の倉庫の方が載せていらした黒のタンブラーの色違いなのでしょうか⁇
ジョンストンズ、買われたんですね♡
今年の冬は寒いらしいですから活躍の場も広がりそう(^^)
私も早く行って2つともゲットしたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)و
残念ながら、帰宅してからの書き込みです。
まさか別の場所にあるとは思いませんでした!
最近いろいろなものの配置が変わっているので、ただでさえ右往左往してます。
値段も違うのですね。
いろいろ教えていただきありがとうございます。
10月18日(日曜日) 神戸倉庫店|おはようございます(^^)
昨夜、ドラ...
写真載せるの初めてなので、きちんとできるかどうか…
ブラックの色違いです。こちらは同じ棚にありましたよ。

ジョンストンズ、まさに今年の冬は寒いと言われているので買い甲斐がある!と買う理由をこじつけて買いました(笑)
わぁ♡お写真ありがとうございます!
黒も良かったですが、やはりこちらもとてもステキですね〜☆
あったかい飲み物もたっぷり入りそうですし、この冬大活躍しそうですね♡
明日私もサクッと行ってこようかな笑
10月18日(日曜日) 神戸倉庫店|おはようございます(^^)
昨夜、ドラ...
残念でしたね(>_<)
今回の配置替え、なかなか慣れませんよね〜私もいつも右往左往してます…身体に前の配置が染みついてるもので大変です(笑)
次回、グリーンのもゲットできますように…お写真添付しておきます!
こちらはクリスマスらしくて素敵ですね。
せっかく載せていただいたのですが、我が家は遠くってそうそう行かないんです(>_<)

今日はこれ欲しさに思い立って行き、前回は紅茶缶を目指して行きました。
イレギュラー続きです(笑)
別の所に商品が並ぶことを知ったので、次回の何かに活かしますね。
ありがとうございます!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。