11月26日(木曜日) 神戸倉庫店|到着しました。 2階駐車場はいっぱいで...

11月26日(木曜日)のコストコ神戸倉庫店のトピックです。

コストコ神戸倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-24/24件最新の投稿へ
到着しました。
2階駐車場はいっぱいですが、屋上はまだ30%くらいしか埋まってません。

保冷剤など入れたエコバッグを玄関に忘れてきたことに気付いて車内で放心中。
ドライアイス買うしかないねーorz
そういう時は私は冷凍うどんか牛丼買いますよ。そうしたら保冷剤代わりになるし夕飯などに使えるから。
コストコさ~ん!
★シルバニアファミリータウンシリーズ 値札間違い
他倉庫で話題の出ていたジェラートショップ、デザイナースタジオ、トラムの超お買い得セットが80セットほどありますが、マンダロリアンの値札が貼ってあります。
他倉庫と同じなら1998円?
コストコさん、早く値札つけてー!

マンダロリアンは向かい側の棚に値札無しでいます。
ありがとうございます!
さすがココアさんだわ(*´∇`*)

冷凍シマチョウ買うの目的だったので、車に載せっぱなしのクーラーボックスにいれてとっとと帰ります。
冷凍うどんは、勤務先で買うほうが安いのよ~(笑)
そうなんですねクーラーボックスはあって良かったですね。楽しくお買い物出来て良かったですね。
|_-))))私も良く保冷剤忘れた時に欲しいものがあり困ったあるのでその時に使います
( *´艸`)
空いてたので、無事溶けずに帰宅しました(^-^)v

でも帰ってきたら別件でトラブル発生してて、また放心してます。
どこでどう手続きしたらいいんだろう…

なのでちょっとレポどころじゃないのでドロンします。
9時50分過ぎに到着しました。
すでに帰っていく人がいたので、早めに空いているのですかね?
明日からブラックフライデーだそうです。混みそうです!

○マスク 各サイズたくさん売ってました。
三層マスクは千円以下。子供のマスクは700円程度。四層タイプもあり。
○リンツドール 金、銀、赤あり。五個までの購入制限
○貼るピアス 凄い人だかり。よく見れず。密。
○キットパス オンラインで見たのに見当たらず
○ショコラマドレーヌ 美味しそう!
○劇落くんのウエットシート 700円前後。
○たまご 310円
○オイコス プレーン、苺 あり
○R1ドリンク 1500円前後久しぶりに見ました。

ざっと見た感じです。
トラブルは、私ではお手上げだと判りました。先方からの回答次第なので、覚えてるうちに書き出しますね。
今日は入店すぐに知人とばったり会って、そのままお供させてもらったので、見てないコーナー多いです。

【ベーカリー】
★タキシードケーキ
★パンプキンパイ(300円引き)
★ストロベリートライフル
★ティラミス
★トリプルチーズタルト

★新しいデニッシュアソートは甘い系
★チョコレート生地のマドレーヌ
★ショートブレッド(たしか150円引き)

★マフィンの味は据え置き
ブルーベリー
チョコチップ
バナナクランブル
パンプキン

【野菜部屋】
★ミニ白菜2個セット 98円
★キャベツ大きめ 98円
★カットしめじ 398円
★ベビーリーフ(草)398円

★ざくろ めっちゃ大玉できれいな色でした

【鮮魚コーナー】
★日生の生牡蠣 出てましたー1200円くらい
★塩サバ 98円/g

★オイコス
無糖プレーンたくさん
ストロベリーめっちゃたくさん

★リンツリンドール
金、赤、ピンク見ました。
私は銀は見てないです…。

【フードコート】
★マロンソフトクリーム
★ナシスムージー
「貼るピアス」‥密‼︎ 怖いですね〜(ーー;)
昨日、他の倉庫でレポして下さってる方がいたおかげで、嬉しい買い物が出来ました。

★GIGASTONE BD-R25GB 50枚 1277円
以前買った時は1838円でした。50枚中エラーディスク2枚くらいで品質もまあ良かったです。
+マークついてました。値引き期間記載ナシ。

★BRETSポテトチップス カマンベール味
500g 698円
なんだかおフランスなパッケージです。
ヒマラヤンソルトケトルチップスの隣にありました。
チーズLOVE娘が、おっ美味しそう…と呟いて試験勉強を始めました。ご機嫌取りに成功したようです。
11月26日(木曜日) 神戸倉庫店|到着しました。
2階駐車場はいっぱいで...
ハロウィンじゃないパンプキンパイはこんなデザインでした。味は変わらず美味しいです。
BD-R ブルーレイディスク、1回録画用、ですよね? こちらは50枚でこのお値段!とても魅力的ですが、録画したディスクはどのように保管するのですか?個別の不織布ケースなどを別に購入?
また録画した内容(明細)はディスクに直接書いちゃうのかしら? ディスク50枚が筒型のプラケースに重ねて収納してある物、ですよね? お安いなぁといつも横目で見るのですが、結局私は10枚個別ケース入り10枚パックで1セット(四角い形状)な物を量販店で購入しています。割高ですが、1枚ずつプラケース入り・見出し紙付きで、録画後の保管に困らない為です。場所は取りますが(・・;) ペリー様はどのようにお使いか教えて頂けると嬉しいです(^^)
ベリー様
シルバニアの三個セット 今確認しましたら2998円で レシート 打たれています
悲しいーーー!
私ですか?
録画して、ラベル印刷して、無印良品のファイルか100均のファイルか、中身によって分けて入れてますよ。
普通すぎる回答で申し訳ない。
あ!すみません、お名前間違えました。ベリーさんです、ごめんなさい‼︎
返信ありがとうございます。参考になりました!
あ、ごめんなさい、それは私が調べずに書いたからかも。他倉庫で話題になってるので気になって見に行ったけど、1980円ていうのはマンダロリアンの値札です。他の倉庫での値段を検索してみてー!
ちょっと今それどころじゃなくてすんません。
一応、それでも格安ですよ!
と元コレクターが言っておきますね♪
ベリー様
お取り込み中に お返事ありがとうございます!
あれから色々調べて コスパのよさを 納得しましたーー
関西のおばちゃんなので ついつい お値段には敏感に反応してしまって お恥ずかしい限りです!
検索したらその値段であってますよ。
判りますよ、同族ですもん(笑)
私もちょっと紛らわしい書き方しちゃったのにフォローできなくてすみませんでした。
トラム発売当時は娘も欲しがってなけど今は卒業しちゃったので、どうしよっかなーって思って見てました。(母は今でも欲しい)

>ココアさん
いつもフォローありがとうございます(*´-`)
神戸まで面倒見てくれて嬉しいです。


シルバニア、レゴの在庫情報はこれまでポツポツとレポしてきましたが、うちの子がもうオモチャ卒業してしまったので、私も足を洗おうかと(笑)見てると欲しくなるので(笑)
何度かシルバニアやレゴの話題でコメント頂いたのはとても嬉しかったです。
今後はマフィンの味など炭水化物中心でいきます。
ヘルシー食材は耳たぶ先輩にお任せです。
ベリーさんのファンだから来ました( *´艸`)
私もメルマガのドールハウス欲しくなりました。旦那に行ったら無視されました。
やだ、私こそココアさんの大ファン(//∇//)

ドールハウスも可愛いですよね。
ネコさんが無理矢理入居しちゃいそうです。
神戸店で今日2980円だったよ。
我が家はマイルーム持ってるけど、
買いました。在庫まだ10個以上あり。
神戸店
今日そんなに混んでなかったよ

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。