12月31日(木曜日) 神戸倉庫店|誰も並んでいません。去年は、凄かったのに...

12月31日(木曜日)のコストコ神戸倉庫店のトピックです。

コストコ神戸倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
12月31日(木曜日) 神戸倉庫店|誰も並んでいません。去年は、凄かったのに...
誰も並んでいません。去年は、凄かったのに。車で待機の人がおおいです。今年は、2階に並ばないといけません
今出てきました。
屋上駐車場半分くらいです。
人は多いけどまだ動けます。
皆さん、滞在時間短めです。
ドリンクメイトのカセット値引きされてました。
他店が閉店値引きセールしていたので昨日行ってみましたが、
ディナーロールが298円、ピザが500円オフの998円
あとは全然値引きしてくれませんでした。
かまぼこと伊達巻は安くなってましたけど。

神戸はいつも安くならないイメージですね。
5時50分以降はわからないです。

残念。

もっと遅くなったら安くなっているのかもしれませんが。
二年前の大晦日に閉店迄居ましたが、
他店は値引きしている物も、神戸は値引きはほとんど無く残念でした。
お肉類は、賞味期限が1/1や1/2の売れ残りが多くあったのですが、値引き無しで冷蔵庫のシートをかけてました。
神戸店は他店とは違い、いつも通りの廃棄だから売り切るという考え方はしないのだと思いました。いつも赤マジの値下げなんて皆無だものね。店長の采配なのかしらね。
値引き狙いで行った私は、肩透かしに合いました。大晦日は、値引きが楽しみなのに……せこいけど。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。