2月6日(土曜日) 神戸倉庫店|最近不思議なことに体重が増加して(太る理...

2月6日(土曜日)のコストコ神戸倉庫店のトピックです。

コストコ神戸倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
最近不思議なことに体重が増加して(太る理由なんてひとつですが)困っちゃうわね~と思いつつコストコへ。9時前に着いて恐らく開店は9時くらいだったと思います。10時くらいには駐車場ほぼうまってました!

買ったもの
◎オイコス無糖(ストロベリーもあり)1048円
この前和菓子やさんでおはぎを10個買ったのが悪かったかなぁ…
◎USビーフ切り落とし198円/100g
でも空前の和菓子ブームだから(自分の中で)仕方ないわよねぇ
◎オーガニックベビーリーフ498円
初心に戻ろうと草購入。ただ現在草餅食べながらこれを書いてます。初心とは
◎冷凍ブロッコリー2.27キロ899円
最近はヘルシーにわざわざ味付けする事に飽き無味でモリモリ食べてます、もちろん味付けした方が美味しいに決まってます
◎円熟味噌1.8キロ598円
つい先日まで値引きしてたのを知ってはいますが家の味噌がなさすぎてさすがに購入
◎サーモン蒲焼き198円/100g
美味しかったです(帰宅後すぐ食べたった)
◎定塩銀鮭フィレ108円/100g
カットする気力が今ありません。草餅食べ終わって焼き芋を焼き始めました
◎にしん昆布巻き777円
誰か私の食欲を止めてください。なんなの和菓子ブームって、ただの食い過ぎやろ
◎乾燥カット茎わかめ798円
もう体重増えると「どうでもいいや!」と変なものを買いがちですがどうにか耐えました
◎バラエティラムネ978円
食べると太るのか…(遠い目)
◎ハードバイトコンソメチップス698円
このお菓子コーナーで起きた題して『あれ?ヒマラヤンソルトのポテトチップスは?謎のケトル失踪事件』
前回お買い物に行った時なかったケトルポテトさん。先日ベリーさんから復活のお知らせを頂いたのでご機嫌に大量購入する気満々で向かうとまさかのケトルさんがどこを探してもいない!ないないない!でも私は大人なんで泣かなかった、泣かなかったけど泣きたかった。悲しみで力が抜けてカートに全体重をかけヨボヨボ歩く私は20才は老けていた。ベリーさんがいたら八つ当りしてたかもしれない(それは大人のすることじゃありません)

なので変わりにハードバイトのコンソメを買いました。味見が楽しみ←切り替えの速さよ

そのほか
○ぜんちゃんさんオススメのプリクックドベーコン初めて発見、君が例のベーコンか(笑顔)
○好物のホッケの開きあり
○セロリが100円安かったです
○バラエティデニッシュ買いたいけど我慢
○リンツ金銀あり。どうでもいいことですが息子は今年もバレンタインにチョコを貰えなさそうな予感がします
○オキシクリーンどっさりこ
○あっ!アールグレイマフィンチェック忘れてた!
○他の倉庫で食品回収の箱があると見たので子ども達に買っておいたカップ麺を持参してキョロキョロしたら自販機近くで発見。帰宅後子ども達に話したら「そういうことはジャンジャンしてね」と優しい娘。息子は「は?俺の食料は?」と言ったので娘に兄をちゃんと育ててよと注意されました。すいません。

買い物終わりフードコートでいちごのスムージーを買って帰りました。サッパリしててゴクゴク飲めました~

少しでもお役にたてれば嬉しいです!

あー痩せたい!!
お疲れ様でした~!

はぅっ!Σ( ̄□ ̄;)
ケトルチップス無くなってたんですか!?
私に八つ当たりしないで下さ~い(嬉しい…)
ちなみに私は今芋けんぴブームですよ。

こないだ冷凍ブロッコリーの隣にあるカークランドノルマンディーベジタブルっていうのを買いましたよ。ブロッコリーやカリフラワーの切り方の雑さに大笑いです。ちょっとしたおにぎりくらいのカリフラワー、弁当箱に入らない。ニチレイさんは几帳面な仕事してくれてたんですね(*´-`)
芋けんぴばっかり食べてたら太りますよ←人には厳しいんかい。ケトルがなかったけれどハードバイトのコンソメが美味しかったのでご機嫌さんです。次はどっちも買いたい。

おにぎり大のカリフラワーを見て笑ってるベリーさんったらおおらかで素敵。次はグレープフルーツ大の登場に期待ですね!もはやそれは切ってない!
大丈夫です、芋けんぴばかりじゃなく、チョコレートラバーマドレーヌも食べてバランス考えてます。何のバランスか知らんけど。
カークランドプリクックドベーコン
みてくれはペラペラだけど潜むエナジー(塩分油分とも言う)は私らには敵、しかし既にウチの冷蔵庫は奴らに占拠され、もはや喰う出たー状態。
ヤツに出会うのは危険っ・・・、
(敵はコイツばかりじゃなく、他にもいっぱいあるのはわかってるけど・・)
日頃行ってる(人よりは回数少ないかもしれんけど(T_T))スポクラでエアロビすると、健康も増すけど食欲も増すのよねぇ〜ダメダァ〜。
とりあえず4月が人間ドックだからソレまでドリョクしてみる・・・。
ぜんちゃんさんのように4月の人間ドックのために今から努力できる人は私みたいにブクブクは太らないのです。エアロビできるメンタルは宝ですよ。

私は健康診断前日の夕食を減らし(絶食はどうしてもできない)黒ウーロンをグビグビ飲んでの悪あがきで毎年挑みます。もちろんBMI惨敗ですばい。

喰う出たー(笑)のプリクックドベーコンは、あれ成分が1枚あたりの表示なんですかね『私そんなにコッテリしてないぜbaby』みたいな顔して売られてるんでサーモン蒲焼きをカートに入れてなきゃ買うところでした。

・・・・・

なんかですね(急に怒りだしてます)

ダイエットって!

食べたら良くないものが多すぎて!

フカフカのパンも!

次々発売されるスイーツも!

コッテリお肉も!

バクバク食べれないなんて本当

やってーーーーーーーーー

らんないわーーーーーーーーー!!!!!

プギョー!!!!
ブギョーって叫んでる耳たぶさんかわいい
タイエットがんばってください
可愛いと言って頂けて大変嬉しいのですが

プギョーo(*`ω´*)o!!

みたいな感じじゃなくて

プギョー(暴れインド象)

みたいな形相ですよ。暴れインド象を見たことはありませんが。

ダイエットはこちらで文句を吐き出しつつどうにか続けたいと思います。あー楽して痩せたい

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。