2月10日(水曜日) 神戸倉庫店|悲しいコストコあるあるに直面しています。...

2月10日(水曜日)のコストコ神戸倉庫店のトピックです。

コストコ神戸倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-10/10件最新の投稿へ
悲しいコストコあるあるに直面しています。

★チョコレートラバーマドレーヌ 終売
プレーンマドレーヌが定価で並んでます。
★Liptonイエローラベル 売り切れ
めちゃくちゃ売れたそうです。
★友だちからの頼まれもの 売り切れ

今回の目的の品がことごとく無い、茫然自失。
悲しみの中で何とかいいものを探しました。

★S&Bおろし生しょうが(270g×2本)
718-150=568円
ちょうど昨日1本使いきったので買います。
今日はこれを買いに来たことにします。
(他にも買いますけど)

★オキシクリーン
メイン通路に山積み、個数制限解かれた模様。

★アワビオイスターソース
試食ありで積まれてます。これ美味しいです。
【ベーカリー】
果物との間の島2つが舞茸と甘栗に奪われて、ベーカリーコーナー小さくなってます(T_T)

★ティラミス 150円引き2/11まで
★ストロベリースコップ
★プロフィットロール
★チョコレートプラリネタルト

★ショートブレッド
★プレーンマドレーヌ
★フロランタン
★ミニクロドット
★バラエティミニデニッシュ
★アイリッシュスコーン

★ミックスマッチマフィンの味は据え置き

チョコレートラバーマドレーヌが無くて悲しいので、たまごさんおすすめのカークランドのチョコチップを買うことにしました。
★ぶりポキ(明太子ソース)→NEW!
298円/100g

★しらす干し 瀬戸内海産
298年/100g 2月11日まで

★スロークックドプルドポーク →NEW!
1580円
ほろほろに煮崩した豚肉とコールスローみたいなののセットです。サンドイッチの豪華な具材って感じ。

★ペストジェノベーゼペンネ
★ポートミートボールトロットル
★アランチーニ
★台湾まぜそば
★チョッピーノスープ
★シーフードアヒージョ
【フードコート】

★いちごスムージー
★みかんソフトクリーム
★クラムチャウダー

他の倉庫でスープが変わったって情報見かけて、期待したけど神戸はまだでした。
神戸ってメニュー変わるの遅くないですか…
でもマドレーヌ売り切れは早くないですか…
他の倉庫でショートブレッド値引きらしいけど、それも神戸は定価でしたよ(# ̄З ̄)
ひねくれてすみません。
娘のチョコチップ摂取法

☆食パンに5×5=25並べてトースターへ。焼けたら有塩バター10gを乗せ、塗り伸ばす。これは「チョコトースト」、私も時々食べます。

☆生クリーム(植物性でOK)100mlを火にかけ、チョコ200gを溶かす→15×15のバットへ→カット→純ココアかけ。これを本人は「生チョコ」と呼んでます。

☆切り餅に乗せて、少し牛乳をかけて、レンジへ。これをねっちんねっちん混ぜてさっき食べてました。「チョコ餅」って呼んでました。

☆勉強に疲れた22時ころ、ひとつかみ食べてます。「脳は糖分で働いてるんだって!かわいい!」だそうです。

4袋目がなくなりそうです。
チョコチップ師匠と呼ばせて下さいm(__)m
ベリーさん・・・なんて日だ・・・

あんなにお気に召したチョコレートラバー終わっちゃいましたか。どうか間に合って!と願っていたのに残念無念。茫然自失ななか情報ありがとうございます。

『他所は他所、うちはうち』と分かっちゃいても神戸店の価格設定は硬派なまでの譲らなさですね。

『外の倉庫で見た割引は幻?』『和泉店とか射水店のお買い得価格を参考にしていいんやで?』『思いきった値引きが恥ずかしいんか?ちょとの勇気やで?』と優しく念を送っても神戸店はいっつもそっぽ向いちゃうんだもん。

うちの娘もベリーさんたまごさんの所と同い年だしチョコチップ買い与えてみようかしら。
そうなんです、無かったんですチョコレートラバーマドレーヌ。

毎回、お買い得情報てんこ盛りな他所の倉庫さんのトピをチェックして、これ探そうこれ買いたいなってメモってコストコ行くわけですよ。
でも、神戸には無いんですよ、あったとして安くはなってないんですよ(T_T)
さみしいですよね…
でも耳たぶさんがいるのは神戸ですからね、これは全国に勝ち誇ってやるわ!

娘はチョコ食べ過ぎたことに先ほど気付いたようです。ちょっとお腹痛いって…(°Д°)
2月10日(水曜日) 神戸倉庫店|悲しいコストコあるあるに直面しています。...
別トピで上げた画像ですが、その「生チョコ」です。
娘が20分(冷やすまで)+20分(カット・ココアトッピング)程度で作ったものです。

カークのチョコチップ200g、生クリーム100ml。
チョコチップがそれなりに甘いので、ほんとにそれだけらしいです。
これを「生チョコ」と呼んでいいのか、製菓に疎い私にはわからないのですが…。

最初は怯んだあの大量のチョコも、ためらわずに買えるようになりました。いいんだかどうだか。

ちなみに純ココアは楽天市場で500g1000円以下のもの(送料込み)。
うちのココアは片栗粉より大袋…。
突然失礼します!
先日見かけたスタバのタンブラーいまさら買っとけばよかったーと後悔中ですが、今月に入ってからやはり見られたかたいらっしゃいませんよね?〓

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。