2月16日(火曜日) 神戸倉庫店|今日の3時半頃に行きました。 駐車場は...

2月16日(火曜日)のコストコ神戸倉庫店のトピックです。

コストコ神戸倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
今日の3時半頃に行きました。
駐車場は埋まっていましたが、店内の混雑はそれほどではありませんでした。
目についたものを書いておきます。

アワビのオイスターソース4本のみあり、1つ購入したので残り3本です。
オイコスストロベリー、プレーンあり。
イズニーバターあり。
スコーン割引き18日まで。
トマト1.8kgが498円。
グリーンシードレスグレープが安くなってました。値段は失念。
あまおう1158円になってました。
定塩銀鮭切り身100gが118円。
ケトルチップス残り少なかったです。
辛いツナの割り引き終わってました。

初めてエビのビスク飲みましたが、エビの風味がちょうど良くておいしかったです。
もっと濃厚なものも飲んだことありますが、これくらいがちょうど良いと思いました。
買ってすぐ飲みましたけど、火が通り過ぎているのかエビは固かったです。
3時頃行ってました。
あわびのオイスターソース、売り切れかと思い探しませんでした。残念。

ウォールナッツヘーゼル&フィグロール¥998-300
パールシュガーワッフル ¥1148-200

最近、噂のカヌレ売ってました。
プレスンシール、ありました。

フロランタン初購入、美味しくいただきました。

いつも少しですが、どなたかのお役に立てれば嬉しいです。
噂のカヌレが神戸にあると分かったので、大変お役に立って下さいました!
ありがとうございます(*´∀`)♪
わー( ´∀`)ベリーさんのお役にたてて嬉しいです。

いつも沢山の情報ありがとうございます。
焼き菓子情報、大感謝です。
これからもよろしくお願いします(*´-`)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。