2月20日(土曜日) 神戸倉庫店|おはようございます。 カークランドの濃...

2月20日(土曜日)のコストコ神戸倉庫店のトピックです。

コストコ神戸倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-11/11件最新の投稿へ
おはようございます。
カークランドの濃い紫のキャットフード(11キロ)の在庫はありますか??
そろそろ入荷していてほしいのですが、、、
本日9時に開店しました
その時点でウォーターテーブル12から15個在庫ありました
カヌレは見つけられず
七味胡麻缶が478-300円でしたので即購入
10時前に退店しましたが 思ったより空いていました 2階駐車場も チラホラ 緑色点灯していました
先週も行って今週もきました神戸店。目当てはクーポンのルイボスティーと他店で見かけたコールドブリューコーヒーと先週なかったアワビのオイスターソース。昨日将棋倒しになった自転車をせっせと起こしましたし、きっと天が見ててご褒美に陳列してくれるはず!

神様よろしくやで(ウインク)

【なかったもの】

アワビのオイスターソース

・・・・・・

【買ったもの】
◎レディースのよく伸びるズボン1398円から300円引きの1098円
最近縄飛びを始めたので裾がキュッてなったズボンを購入。膝が壊れないように3分だけの縄飛びタイム。息子が言うには信じられないくらいジャンプが低くてメチャクチャ引っ掛るやん!とのこと。うるさいなぁ、体が重いねん
◎コールドブリューコーヒー2本477円
賞味期限は私が買ったものは2021年2/25まででした。お安く買えて御機嫌
◎ガーリックノッツ798円から400円引きの398円
焼いて子ども達に渡したら断られ沢山の油コッテリパンの前で途方にくれています
◎ルイボスティー1278円から210円引き
いくらクーポンでお得だろうと最近食費がどえらいことになってきています
◎国産塩辛858円から150円引き
ダイエット中だからといって食費は減りません。少食の人と原理が違います
◎オイコスプレーン(苺もあり)1048円
食べ物への執着心が爆上がりし、常に美味しいものを狙い、たまにやけ食い
◎冷凍ブロッコリー899円
あと楽して体重を減らそうと、ダイエット向きの食品を買うと大抵お高いですしね
◎しまほっけ200円引きの1080円
シンプルに食べる量減らせばいいんですけどね。へへへ
◎ヒマラヤンケトルチップス658円
ってできるかぁああああああああああああああああああああああああ
◎3層マスク150枚(小さめ)1148円から150円引きで998円
昨日シャトレーゼで沢山クリーム大福を買ったのはものすごく美味しかったので後悔してません(しましょう)

【その他】
○ストロベリースコップケーキあり
○バラエティデニッシュとクロワッサンに『ごめん、君は買えないんだ』と挨拶
○ベビーほたて100円値上りした気が
○生食用牡蠣200円引き
○ゴディバのほうじ茶クッキー美味しそう
○マウイポテトチップスあり
○前回タマクエを買ったあと他店で続々大安売り情報が書かれていたので薄目でずっと掲示板を見てました。今日はタマクエ3990円
○暖かくて風がふいて気持ちいい帰り道。家に着くと鼻を垂らす息子が。花粉
○先程、娘のポテチを5枚勝手に食べたら怒られました。口をきいてくれません
○声かけてもジッとこっちを見てくるだけです。息子が「嫌われたな」と笑ってます

私は嫌われていない!食いしん坊なだけ!

ではでは!
アワビオイスターソース残念でしたね。

うちの娘も朝なぜか睨んできました。
その後私が娘の好物の肉味噌を作っていたらニコニコ顔で「味見させてー♪」とやってきました。
さっきはまた睨んできました。なんでや(°Д°)
そんなもんです。

ケトルチップスは野菜です。
娘のケトルチップス(野菜)を勝手に食べて話してくれなくなり、やっと私に喋ってくれた第一声は「ブサイク!」でした。息子が「良かったやん喋ったやん」と喜んでます。

オイスターソースは気長に待つことにします。わたしーまーつーわー、しつこいからまーつーわー♪
オイスターソースおでんの隠し味に入れても美味しいらしいです。おでんが終わるまでに買えると良いですね。|_-))))ただおでんが好きじゃなかったらごめんなさいm(_ _)m

パンはパン粉にするかもしくはサンドイッチにしたら良くないかなあ?
このガーリックパン、とんでもない量のガーリックバターっぽいのが絡んでいてアレンジするとしたらラスクがいいんじゃなかろうかと睨んでいます。

そして私はニンニクの消化が下手くそだった事をすっかり忘れて呑気に食べてしまったばっかりに数時間も悪寒で寝込む羽目になりました。自分の記憶力が憎い。

私、アホなドラキュラの生まれ変わりなのかしら。
クルトンみたいにしてオサレ草にトッピングしたらどうでしょうか?
あと、私は魚料理はあまり作らないからよく知らないけど、イワシにオリーブオイルとかパン粉とかパセリまぶしてオーブンで焼くやつ、香草焼きっていうの?あれに使えそうな気がしますがどうでしょうか?
そうなんですね。そんなこと無いですよ皆を楽しませてくれてありがとうございます。
|_-))))私もこのパン買いました食べきれるかなあ?
ホワイトソースをかけてパングラタンとかにしたらガーリックがまろやかになって、流行り?のシュクメルリ風になるんじゃないかしら?
ちーずさん、シュクメリ?シュクメルリ?メリクリでなくて?流行りのお洒落料理にはうといのですが魔法の呪文みたいでいいですね。試しにやってみようかしら~♪

ベリーさんのクルトンアイディアもいいですね~。パンがベタベタしてるんでキッチンばさみでえいやっ!と刻もうかしら。みんなすごいなぁ、途方にくれていたので助かります。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。