4月3日(土曜日) 神戸倉庫店|プレスンシール在庫 ありましたら コ...

4月3日(土曜日)のコストコ神戸倉庫店のトピックです。

コストコ神戸倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
プレスンシール在庫
ありましたら
コメントお願いします
神戸店行ってきました。朝いちに行ってきて書いているのが今。春は時間の流れが案外速いんですね(ただただボーッとしてた)

買ったもの
◎雪国エリンギ248円
今回のヘルシー担当として購入、舞茸の咲き乱れ感と違いエリンギのビジュアルは可愛い系ですね
◎いちご2パック798円
恋みのりという名前にこちらがモジモジしちゃいます。実っちゃうの?もうっやだぁ
◎バナナ1.3キロ238円
バナナの本数の多さで選んでたご家族がいたおかげで今日のバナナの平均本数が9本と知りました
◎オアマンダリンオレンジ998円
見た目はみかんなのに味は甘いオレンジなんですね、感動しました
◎ヒマラヤンソルトケトルチップス658円
ついついつまみ食い(むしろ掴み食い?)してたらまんまと肥えました、へへへ
◎卵20個入り388円
卵は沢山食べてもそんなに肥えないので卵の消化が得意なのかもしれません(知らんがな)
◎USビーフ切り落とし198円/100g
どうにか春休みの昼食作りが無事乗りきれますように。偉大なる肉の力よ!
◎ロティサリーチキン699円
すでに私が6割がた食べました。この満足感でこのお値段、素晴らしい
◎塩さばフィレ1パック1800円前後
ほぼ毎日サバサンドを作っていたらあっという間になくなり失恋レベルに寂しかったです、やっと会えたねぇぇぇぇ
◎21穀オーガニックパン788円
買ったはいいけれど、冷凍庫に入る隙間がもうありません、どうしよう
◎オイコスプレーン1048円
ストロベリーとブルーベリーもあって3種類もあるとテンションが上がります
◎冷凍ブロッコリー2.27キロ858円
◎三陸カット茎わかめ798円
食べると何となく調子がいい気がしますがとにかくヘルシーは飽きます
◎チョコレートチップ1598円
子ども達に無限になくならないチョコを買ったよと紹介。早速チョコチップクッキーを作りましたが分量を間違えてパッサパサに

その他
○くまもんのぬいぐるみがいたのでしっかりとご挨拶
○今日のパンゾーンはあまりにも良い匂いすぎてつらかったです。カロリー高いパンが食べたい
○にしんの昆布巻きがとうとう見当たらず
○マフィンはアールグレイなし
○プレンスシール見当たらず
○朝ごはんを我慢して飲むかんきつスムージーはとても美味しく即飲み終わり空の容器をじっと見つめる
○年会費を払ったのでまたコツコツ良い商品を見つけて楽しくお買い物していきたいです~
○沢山食べたのでそろそろ運動するとします、イヤだけど…

いつも似たようなものばっかり買ってますが少しでもお役に立てれば嬉しいです!
コストコエリンギ入りの夕飯を食べてから掲示板をみたら耳たぶさんもエリンギを買ってらしたから運命感じてます(//∇//)

チョコチップあったんですね~♪
無くなる前に買いに行けるかな…無限なはずなのに、チョコチップの袋がもうすぐ空になりそうです。
耳たぶさんのレポートがいつ上がるか楽しみでなりません!
毎日コストコ行ってほしいぐらいです。
いつもありがとうございます。
ベリーさんのおうちのチョコチップはもうすぐ底つきちゃうんですね。あんなに多くてもやはり無限ではないのか~。ベリーさん&たまご@千葉NTさんのお気に入り商品が買えてご機嫌てす。
コストコでエリンギを買うのは初めてですが『健康に良い&ヘルシー』きのこを大量に買う安心感がたまりません。本当はすぐそばに売っているクロワッサンを買いたい。

>ぽんかんさん
声をかけてくださって嬉しいです。私の文は心底しょーもないので毎日見るとイラっとする可能性が。
そういえば店内で急に膝が痛くなった話や、進みの早そうなレジに並ぶセンスがゼロという話も書こうと思ってすっかり忘れていました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。