4月19日(月曜日) 神戸倉庫店|神戸店ご利用の皆様! 午前中にマンゴー...

4月19日(月曜日)のコストコ神戸倉庫店のトピックです。

コストコ神戸倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
神戸店ご利用の皆様!
午前中にマンゴームーススコップケーキありました!
ティラミスの横、一面黄色で目立ってました笑

オアオレンジなし(´;ω;`)
毎年の楽しみなのに今年は本当に買えなくて悲しい…入荷に影響してるのかな?

レシートより
マンゴームーススコップケーキ 1598円
ジャーマンポテトサラダ 998円
春雨スープ-300 1168円
ケロッグバラエティボックス-200 798円
デリカ 炭火焼きチキン-400 1480円
(これ食べたかったので楽しみです)

少ないですがどなたかのお役に立てれば

12時現在屋上駐車場もほぼ埋まって店内も混んできました。
フードコートはテーブル復活していましたが撤去され店内飲食禁止になってました。

皆様いつも情報ありがとうございます(*´ω`*)
13時頃行きましたが、2階の駐車場もチラホラ空いていました。

マンゴーのケーキたくさんありましたね!

三元豚バラしゃぶしゃぶ 108/g
USプライムビーフ焼肉   198/g
アルトバイエルン    1298-150

メニセズプチパンもありました。

お目当てのメロンスムージーも飲めて嬉しい(^^)
美味しかった〜
MMSC情報ありがとうございます!
ついに神戸にも!

テーブルまた撤去されたんですね、良かった。
必ずや登場の際はどなたかが俊敏に報告してくださると信じてました!ありがとうございます!良かった…神戸店に現れないかと思った…

(鼻の下をこすりながら)ずっと待たせやがって…

心配したんだぞ?(照れ笑い)


嬉しさの表現が気持ち悪くてすいません!次行く楽しみが出来ました!
16時頃に行きました。

マンゴームーススコップケーキ、買いました〜♪♪
情報ありがとうございました!
神戸の皆さんのマンゴーコメント、私も共鳴しながら読んでいました!
待った分、嬉しさも倍増です♪♪
皆さんもマンゴームーススコップケーキが買えますように…(•ө•)♡

ケーキ目当てだったので後はササッとですが…
●三元豚ロースしゃぶしゃぶ79円/㌘
●弥兵衛の餅777円
●卵408円 高っ!
●グレープシラップ漬けあり
●おからパウダー、アマニパウダー、安くなっていました。
●黒酢150円引き
●ペンシルケースチョコレートミックス777円(お菓子売り場残少し)

●フードコートのソフトはまだチョコバナナでした

少しの情報ですがどなたかの参考になれば嬉しいです。
皆さんいつもありがとうございます!
ああぁっ、キロさんお久しぶりです!
MMSC買われたんですね、いいなぁ~♪
ソフトクリームはチョコバナナのままなんですね…苺ソフトとMMSCの揃うタイミングで行きたいなぁと思っています。


MMTB先輩、我々もいつかきっと手にいれましょうね~(*´ー`*)
ベリ〜さぁ〜ん、お久しぶりです!
ここ最近は忙しくて読む専門になっていました。。。
ベリーさんを始め、皆さんのコメントを読むのが楽しみで、いつもパワー充電してました♪ありがとうございます(*´ω`*)
忙しさも少し落ち着いてきたのでまた書き込みしますね〜。

苺ソフトとマンゴーが揃う日、って想像しただけで幸せ〜♫
私も苺ソフトが待ち遠しい〜♪
忙しかったんですね。お疲れ様でした。
マンゴー満喫して、鋭気を養って下さいね!
神戸倉庫店にマンゴースコップケーキがヽ(´▽`)/❣️
耳たぶさまやベリーさんはじめ、神戸倉庫ユーザーの方々のマンゴースコップケーキを求める声の賜物でしょう♡

先日尼崎倉庫で見かけた時よりもうれしいです!

…えぇ、あの、英検30分前にインコスしたあの日のことでございます…。

ちなみに音声入力のままだとマンゴースコップケーキは暗号スコップケーキになってました_(┐「ε:)_がくう

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。