4月22日(木曜日) 神戸倉庫店|★★MMSC/SMS共にあり★★ ...

4月22日(木曜日)のコストコ神戸倉庫店のトピックです。

コストコ神戸倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
★★MMSC/SMS共にあり★★

★リンツ ゴールドバニー 1kg
9698-6700=2998円 残り15個くらい

★ヤギの石鹸 777円

★Quakerオートミール
青い大箱と、赤い小分け箱と両方あり
大箱はあと25箱くらい(数量制限はなし)

★オイコス 無糖プレーンとストロベリー
★グレフルシラップ漬けあり

★21穀パンたくさんあり

【ベーカリー冷蔵庫】
★マンゴームーススコップケーキ(MMSC)
★ストロベリーマスカルポーネケーキ(SMS)
★ティラミスドルチェ

プロフィットロールや米粉ロールはありません
マンゴーが冷蔵ケース1個埋めてます。
ただ、賞味期限23日24日25日とばらつきあるのでよくみて選んでね!

ついにMMSCと対面してご機嫌です♪
【ベーカリー】
先週とほぼ変動なしです。

★ミックスマッチマフィンの味は4つ
ブルーベリー
チョコチップ
バナナナッツ
アールグレイ ←コス子さんも絶賛(*´∇`*)

今日のコス子さんの記事の影響かも知れませんよ、いつもよりマフィンの山が減ってました。特にアールグレイ!
やっぱりアールグレイですよね…うんうん。

★くまモン、恐竜のぬいぐるみ

★明治バター 3種ともあり
★駅弁コーナーがなくなってました…
★Liptonアールグレイ 350円引きは今日まで
★黄色クマ蜂蜜 300円?引きも多分今日まで

★乾燥ナマコ まだまだたくさんあります

★ジャーマンポテトサラダ なし
★皿うどんキット 多分200円引き今日まで
★炭火焼き手羽元(?)
★ベーコンマック
★プルドポーク

話題のキッシュもあるとしたらデリカかな?
多分これも神戸には出てないんやな…

★海ぶどう ありました。

★カークランド冷凍エビ 確か5種類あり
先週初めて買ってみましたが、プリプリして美味しかったです。下処理してあるの嬉しい。
>しどしどさん、ありがとうございました!

【フードコート】
★チョコバナナソフトクリーム
★メロンスムージー
★クラムチャウダー
噂のチキンナゲット、案の定ないですね。

エグゼクティブ会員限定クーポンのチラシを持ってる人がいたのでレジで聞いたら、出口のレシートチェックの人に貰えと言われ、レシートチェックのお兄さんに聞いたら入口で配ってると言われ、出口出てすぐに入口のお姉さんに声かけたら会員証見せろと言われ、あー!めんどくさい!と思いつつ、ちゃうねんクーポン欲しいねんと丁重に伝え、無事クーポンGETしました。
今から行く人、入り口でもらって下さい。
(多分、くれと言わないとくれない)

今日は以上です。
マンゴームーススコップケーキ(以下MMSC)ゲット~(*´∇`*) 鼻高々♪
ベリー様情報ありがとうございます♪
月曜日から情報下さった皆様、他倉庫から神戸倉庫MMSC動向を見守って応援して下さった皆様も本当にありがとうございます!
16時でもたくさんあったので、たぶんですが閉店まで持つかな~☆どうかな~☆

以下何となく意味もなくメモしたもの
・浴室収納 1,466円
・ハンタートールレインブーツ 7,998円
・ハンター長傘 3,280円
・リンツナポリタン 600円引きで4,898円
・じゃがりこ 200円引きで898円 4/28まで
・唐辛子ツナ缶300円引きで1,280円 4/29まで
・幻の餅? 777円

少しのくせに間違えてたらすみません。

本当は今日は14時からコストコとは正反対の方向で用事があり『MMSC探しに行きたいけど無理かな…』と思っていました。ところがどっこい出発しようとしたら車のエンジンかからんやん…そんな事ある?えーっと…取説見ても何もわからんしとりあえず用事キャンセルの連絡して、物思いにふけって、ディーラーさんに電話して聞いたら一瞬でエンジンかかって。。。よかったけど予定キャンセルしちまった…(*_*)

何ということでしょう!!
ベリー様がMMSCをゲットされ、なおかつ一面のマンゴー畑が広がっている(←一言もおっしゃっていない。) だなんて!
ベリー様が私を誘って下さっている(←一切誘って下さってはいない。ス○ーカー的発想。ベリー様逃げてーーー!!)と勘違いした私は、意気揚々とコストコへ♪しかもまたベリー様と同じ日に(*´∀`*)ポッ(ス○ーカ…以下略)
ベリー様のアドバイスを拝見してMMSCの期限、しっかり確認しました!いつも本当にありがとうございます♪

ベリー様が楽しみにされているあまおうソフトに早く切り替わるようにチョコバナナ×1.5(2つのうち1つはMIXにしてしまいました…)消費してきました♪美味しかったです☆
照れるので堪忍してください(〃ω〃)
いやでも、一面のマンゴー畑でしたよね(笑)
詩的だから私が言ったことにしていいですか。

↓ここからレポ再び↓

さっきMMSC食べました。
率直に言うと、ココナツ(CCNT)要らない…
あとマンゴーがアップルじゃなくてペリカンなんかな…青臭くて固いのが混じってて、想像してた甘くてトロッとしたマンゴーじゃないので子どもに不評でした(´・ω・`)
なかなか登場しなかったので期待感高まりすぎて、ちょっと思てたんと違う…てなってます。
マンゴームースの部分のマンゴー味はなかなか美味しいので、上のマンゴーは除けて、桃缶でも載せてやろうかと思ってます。

これから買う人は、なるべく黄色よりオレンジ色寄りのマンゴーの載ってる物を選んだらマシかなーと思います。分からんけど。

そして、マンゴーといえば
★ポッカマンゴープリンの素 798-140=658円
これ書き忘れてました。クーポン今日までだったら手遅れでごめんなさい。
これとMMSCを合わせてもいいかも?
マンゴー畑☆ベリー様の投稿からそう感じたのでベリー様のお言葉に違いありません(*´∀`)

さっそくのレポありがとうございます♪
思ってたのと違いましたか(゜Д゜)
私はおなかのスペース調整に失敗し、MMSCお預け…明日の朝食にします!朝なんて味わう時間の余裕もなく、寝ぼけまなこで無の境地なので何も感じることなく食べるには丁度よさそうです(^-^)期待しない~☆

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。