ペーパータオル12ロールありますか?

火曜日に行ったら在庫がなく、バウンティーしかありませんでした。
今日の状況教えていただけると助かります。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
お昼にはたくさんありましたよ。
そして続々と買われていました。

出来たら今日の在庫に関する質問は今日のトピ(毎朝コス子さんが作ってくださる)に書きこんでもらってるほうが、店に行く前に読めるので在庫チェックして答えやすいです。
(※あくまで個人的な意見)
ベリー@神戸倉庫さま

情報ありがとうございます。助かります。
こちらの掲示板に書き込むのが初めてで、不慣れで見辛くしてしまいすみませんでした。
次回からは今日のトピにて質問させていただきます。
謝って頂く必要はないですよ、ただその方が回答貰いやすいと思ったまでです。私自身が、今日のトピしか見ないでいたので。
でもペーパータオルは否応なしに目に入る大きさなので、在庫があることが分かったので良かったです(*´-`)
次行った時に買えるといいですね。

長期的な質問だったら単独で立てたほうがいいこともあると思います。
(見かけたら教えて的な内容)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。