4月24日(土曜日) 神戸倉庫店|プレスンシール探してます。 今日、朝一...

4月24日(土曜日)のコストコ神戸倉庫店のトピックです。

コストコ神戸倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
プレスンシール探してます。
今日、朝一行ってきましたがありませんでした。
昼から入荷したかどうかわかりますか?
昼過ぎに神戸店に行ってきました。混みっぷりはそこまでだったのですが、カートさばきがマリオカートのごとく縦横無尽だったサタデイ。運動神経の無い私は=最後まで安全に=を目標にうろちょろしました~

買ったもの
◎バナナ238円
こればっかりは仕方がないのですがGW全ての予定がなくなり仁王立ちで空を見上げてます。空は今日も良い天気
◎エリンギ298円
良い天気すぎて車内に入ると痛恨のいち撃並に暑くてヒートテックを着た自分の気温センスを恨みました
◎スナップえんどう399円
沢山入ってて嬉しかったです、ポケットティッシュ15個くらい入りそうな量(分かりにくい)
◎マンゴースコップケーキ
そしてとうとう買いました!アドバイスを参考にオレンジ色っぽいのを選んでみました。帰宅後4等分にして友達にあげる2切れを冷凍、4分の1は子どもと私がゆっくり食べる分、4分の1は私が食べました。えぇ食べましたね4分の1。おかげさまですっごく糖分満ち足りて元気です。体は元気ハツラツラテン系、頭はいつも通り。頭脳はポンコツ!体はラテン!名探偵コナン!ダメっ!それじゃあ犯人一生見つからない!

・・・・・

横道にそれまくりましたが(しかも面白くもない)マンゴーケーキ、とても美味しかったです。私は柔らかいものに固めのものが混ざっているのがそれほど得意ではないので歯ごたえがありそうなココナッツは先によかして食べたのですが遠くにココナッツの香りが「夏だよ~」と手を振ってくれて私も「4月なのに超夏だね~」と答えたくなる素敵なケーキでした~
◎USビーフ切り落とし198円/100g
肉コーナー人気でした。骨付きカルビが食べたい
◎オイコスプレーン無糖1048円
コツコツ食べて痩せれたらいいな、さらに筋肉もムキムキになれたらいいな
◎冷凍ブロッコリー858円
自分のためだけにブロッコリーを切って茹でてするのが面倒なので本当に助かります

珍しくメモしたもの
○クッションマッサージャーみたいな商品1000円引きで4980円
○オキシクリーンたっぷりあり
○コットンキャンディーグレープ1598円
○パンコーナーで新商品ゴーダチーズブレッド12個798円
○メモに400円引きで2148円って書いてあるも肝心の商品名が無記入でゾッとしました、もちろん思い出せません

その他
○まーさん、プレンスシールのチェックしてなかったです、またあったら書きますね~
○トースターも値引きしていて買うか悩んだのですが1200Wと300Wの2段階タイプだったので断念。焦げなくてほどほど温まる500Wラブ
○マンゴーケーキはすぐ蓋がパカッとなるのでご注意ください
○フードコート、チョコバナナを食べてる方がゼロだったのでチョコバナナに何かあったと思われます
○フードコートで買ったアイスコーヒー、暑い車内で1分で飲み干しました
○マンゴーケーキの糖分のおかげで夜リングフィット(運動ゲーム)でバリバリ動けました、どうしよう痩せてしまう
○今日は買い物されている方のお連れさんが「交通費を考えると得ではない」とか「どこどこの方が安い」とか「コストコはそもそも」的なうんちくであったりとか耳にすることが多く、それを受け流せる方は本当大人だし素晴らしいなと思いました。私ならキスで唇をふさぎたい、だめなら張り倒したい(いやだ、性格悪いのがバレちゃう)

へへへ

余談が多くて読みにくかったら申し訳ないです。ではでは!
あっ!400円引きの商品思い出しました!くまモンさんです!くまモンさんを忘れる訳がなかろうと商品名を書かなかったんですね。

あとは卵が20個408円でした

じゃがりこ見当たらなかったです

ミニバラは情熱の赤色でした

お寿司食べたい

リンツのチョコ金銀あり

大好きなピスタチオあり

今もお腹がいっぱいです

グレープフルーツのシロップ漬けあり

デリカのヤンニョムポークや骨付きカルビは見当たらず

刺身用サーモンは378円/100g

といった感じでした~
何時も、楽しい文章力〜ステキです!
マンゴーケーキのくだり、特にシビレました。楽しみにしています。何なら(張り倒されたい(ふふ)

ではまた!
夜中に書いたやたらと長い話を見つけてくださってありがとうございます!マンゴーケーキは今日食べるとスポンジがしっとりして更に美味しかったです。ナイスしっとり

夏のカオリさん張り倒されたいって変態ですやん。熱い口づけが選ばれなくて残念です(変態返し)
4月25日の9時代(9時半迄に)に入店しました
運良く入荷されておりその時は少し見上げる高さまで商品がありました(身長157cm)
購入は1家族につき1つまででした

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。