4月26日(月曜日) 神戸倉庫店|緊急事態宣言後朝9時半〜11時すぎ、いつ...

4月26日(月曜日)のコストコ神戸倉庫店のトピックです。

コストコ神戸倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
ませんが人は入っていました。
お目当てのハウスホールドワイプはなかったです。残念。
完全に出遅れ、バナナが食べたかったのにソフトクリームはあまおうソフトにチェンジされていました。

ペーパータオル 2,358
ローストアーモンド1,368
冷凍アサイー1,098
スーパーミックスフード16穀米ご飯の素1480 クーポン-300オフ
木村屋パンケーキ478
塩サバフィレ112円/g
冷凍マルちゃん塩えだまめ698
オイコス1048
パンオショコラ998
ラグジュアリーミニクロ899
緊急事態宣言後朝9時半〜11時すぎ、いつもと変わらない混みっぷりでした。
小学生ぐらいのお子さんがちらほら…学校がお休みなのかな?

今回、初めてKSヒマラヤンソルトチップス購入前してみました!
だけどスコップケーキは手が出せず、、、なかなかのボリュームでした。

ティファールのアイロン(マエストロ)がクーポン出て2980円!!
これめちゃくちゃお得ですよね。
あとイワキ風のガラス容器が16個セットで3000円弱であって、すごく悩んで買えませんでした。。
買われた方いますか?蓋の買い替えができないから、やっぱりイワキで揃えたほうがいいのか、、、

プレスンシールが一番奥の方に置かれてました。
ソフトクリームがいちごになってました。

アネッサも買えたけど、キャットフード(濃い紫)が買えなかったので、見かけたら教えて下さい!
17時台に行ってきました。
プレスンシールの隣に大容量の方のラップがありました。
マヌカハニーの飴が150円引きでした。

ホットドック食べたいなーと思いつつ、コロナ流行りだしてから一度も食べてない…。
今日店内もフードコートも並んでなくてめっちゃ空いてたので、久しぶりに買おうと思ったんですけど、悩んだ挙句結局止めちゃいました〓
あ、アイスフィールド買いに行ったら無くて、ロクサーヌがパレットに一段半?二段?くらいあったような気がします。(既に記憶があやふや)
オイコスはプレーン(多分無糖)とストロベリーが大量にありました。

前にマルハニチロのツナ缶が割引されてる時に初めて買ったんですけど美味しくて。
残りひと缶が勿体なくて使えない(笑)
使えばいいんだけど何となく使えなくて、美味しいのわかってるんだから割り引きされてなくても買えばいいと言われるんだけど何となく買えなくて。
こんな貧乏性?症?な人いないですよね(^_^;)
割り引きされるのが待ち遠しいです。

あ、他のお客さんがスタッフさんにウォーターテーブルあるか聞かれてましたけど、無いとのことでした。
わかりますよ。
うちは乾燥マッシュポテトのクリーミーマッシュがそうなんですけど、最近ずっと入荷がないみたいで、ストックが小袋残り3袋しかない。これ使っちゃうともう二度とクリーミーマッシュを味わえないかも知れないと思うと…との家族の総意で、使わずにいます。

クリーミーマッシュはいつ行ってもないけど、ツナ缶はいつもあるからどんどん使ってどんどん買って、割引の時にはドカーン!とまとめ買いしちゃえばいいんですよ。缶は保存食だし!備蓄にもなるし!
まぁ!
ベリー様ではございませんか!!
いつも楽しいコメントされてて勝手に親近感持ってる方からコメントいただいてとても嬉しいです。

そうですよね!
同意していただけて嬉しいです。
よし、背中押していただいたので今度こそツナ缶買って帰ります。
ベリー様もクリーミーマッシュに早く出会えますように。
いつも楽しいコメントなのは耳たぶさんで、私は普通にレポするだけの人ですよ。でも親近感持ってくださるのは嬉しいです、ありがとうございます。

≪神戸倉庫ご利用の皆さま≫
クリーミーマッシュ目撃情報お待ちしてます。
ツナ缶のクーポン情報もよろしくです。
4/28、唐辛子ツナは300円引きでしたが、マルハニチロは割引きになっていませんでした(>_<)

ストレッチタイトフードラップ?8本ほどですが、マスクの隣にありました!
違うんです。
その普通のコメントが私のツボに…いや、すみません。
興奮しすぎですね、私(^_^;)
更にお返事いただけて嬉しかったです!
ありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。