4月29日(木曜日) 神戸倉庫店|9:30に行きましたが2階は既に満車 屋...

4月29日(木曜日)のコストコ神戸倉庫店のトピックです。

コストコ神戸倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
9:30に行きましたが2階は既に満車
屋上はまだまだでしたが
お米だけ(なくなりかけたのでこれだけ買いに(笑))レジしようと思ったら長い列でした。
車に戻ると屋上も車が沢山停めており、付近も相当な渋滞になってました
これから行く方は雨にも気をつけて下さいね。
商品情報は全くなくすみません。
情報ありがとうございます

9時半でもこんでるんですね
雨なのに

明日行こうかとおもってましたが
時間見極大切ですね
やっぱり混んでるんですね(><;)
1カ月ぶりの買い出しと思っていましたが、ここは思い切ってGW明けてから行く事も検討します。
AM10時頃にインコス、スコップケーキを見に行った所、マンゴーの横にストロベリーが並んでいたので、ストロベリーマスカルポーネだろうと見てみると何かが違う・・・、ふと商品説明の札を見てみると新作、NEWの文字が⁉️
新作のストロベリースコップケーキ❗️❗️
あれ、マスカルポーネは❓️
今日神戸店は8:45オープンでした。
オープン前から並んでました。
1時間後には店内人で溢れてました。

マンゴースコップケーキあり。
21穀パンはラスト3個でした。追加で出されるかな⁉︎
アヒージョ量が増えてました。プルコギビーフと同じサイズの入れ物かと思います。
プレスンシールありました。キッチンペーパーなどが並んでるところに。薬局コーナーの手前です。
カルビーのじゃがいもが390円ほどでしたが芽が出てたり傷んでるものも。買う際はよく見た方がいいです。
春キャベツ108円でしたが少しこぶりな印象。
ロメインレタスが2株で300円ほど。
インテックスの青い大きいプールは近日入荷予定の張り紙でした。
従来のストロベリースコップケーキに戻った感じですか?それとも何らかのマイナーチェンジがある感じですか?

マスカルポーネは元々期間限定って言われてた気がしますが、もう終わったのかな。
連休中はクリームが単一な従来のスコップケーキのほうがさっさと作ってどんどん補充出来ていいのかも知れない。知らんけど。
追記です!
10:30頃帰りましたが2階駐車場は空き待ちの車がハザード出して停まっており、警備員さんはマイクで誘導してました。
レジはほぼフルオープンしてましたが長い時で服の売り場の方まで並んでました。
周辺道路も大変混雑してました。
GWに行かれる方は気をつけて下さいませ!
9時着で1P半分ほど埋まっていました
11時頃帰りましたが、1Pは数台常に緑ランプが確認できる感じで、店内、駐車場ともGWにしては空いている印象でした

店内も進みにくいというほどでもなく、10:40頃にレジに並んでいましたが売り場に並ぶほどの列もなくスムーズでした

見かけたもの
・バターケーキ3個入り
・チキンとカシューナッツのデリカ
・プレスンシール 個数制限あった気が
・コットンキャンディグレープ
・リプトンコールドブリュー3種アソート
・スプリングウォーター個数制限2ケース   
 まで
・オイコス、ストロベリーと無糖
・茶豆
・ブロッコリー
・豚バラしゃぶしゃぶ肉
・センサー体温計 −600円
・みかんゼリー −100円
・ポッキー −100円?ぐらい

間違いあったらすみません^^;
りんご、998円で安いですが…何個切っても切っても腐っていたので…買う方は気をつけて下さい^^;

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。