5月1日(土曜日) 神戸倉庫店|尼崎が8時オープンだと聞いたので8時過ぎ...

5月1日(土曜日)のコストコ神戸倉庫店のトピックです。

コストコ神戸倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
尼崎が8時オープンだと聞いたので8時過ぎに行きましたが、神戸のオープンは8時50分でした。50人以上は開店前に並んでいました。
尼崎が8時オープンだと聞いたので8時過ぎに行きましたが、神戸は8時50分のオープンでした。開店前には50人以上は並んでいました。
こんにちは
昨日、金曜日の朝9時半に到着しました。
昨日と今日は平日と週末の違いがありますので、比較できないことは承知で、よかったら参考にしてください。

2階のパーキングは店内入り口から近い方は赤ランプでしたが、半分はまだ青ランプでした。

プレスンシールありました。

ホタルイカ富山産を購入しました。
何も処理しなくてもパンパンに膨らんだホタルイカは最高に美味しかったです。
和歌山産の鮎も7尾で1000円くらいで、これも、まるごと食べられる美味しさでした。

レジは10時半くらいに伸びていましたが、わりとすぐに順番は来ました。

しかし、薬局の方からしれ~っと横入りするお客様もいらっしゃったので、トラブルなのか?かなり店員さんに苦情を言われていた方もありました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。