5月4日(火曜日) 神戸倉庫店|13:24 駐車場入り口は並んでいなかっ...

5月4日(火曜日)のコストコ神戸倉庫店のトピックです。

コストコ神戸倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
13:24 駐車場入り口は並んでいなかったです!
連休だから混んでると思ったけどそうでもない!
子ども達に「一緒にドライブに行こう♪もしくは宿題して」を壊れかけのレディオのごとく繰り返していたら「母さんしつこい!出てって!」と言われたのでルイボスティーも底をつきかけてきたことですし16時くらいに行ってきました神戸店。えっと、そろそろ母の日だけど私の扱い雑すぎません?もしかしてツンデレ?

デレがこのあと待ってるの?

買ったもの
◎バナナ238円
娘が母の日に1度だけガチャガチャにビーズを入れたものをマラカスだよとくれました。毎年「ハーックション‼来週の日曜は母の日…」みたいにサブリミナル効果でしつこくプレゼントをせがむから余計にくれないかもしれません。今年は黙ってみます
◎オーガニックルイボスティー1278円
買った直後にお得なクーポンが出ませんように!せめて3週間は出ませんように!
◎オイコスストロベリー1048円
私の行った時間はストロベリーだけでした、ストロベリーは沢山ありました!
◎黒烏龍茶200円引きで798円
こういった商品にすがりだしている時点で私のダイエットが暗礁に乗り上げていることがバレバレですね
◎北海道さんさんまる(5キロのお米)1498円
息子の名言に「美味しくないお米は違いが分かるけど良いお米は全部美味しい」というのがあります。おおらか
◎ファミリー寿司2678円
子ども達に先に食べたいものを取ってもらうので私はサーモン寿司を食べたことがありません

その他
○買ってみようかなと思っていたグレープフルーツのシロップ漬けがちょうど目の前で売り切れました
○試食ほとんどしていなかった気がします。ピザだけ配っていたのでフラフラ近付きましたが目の前でなくなりました
○食パンを入れてバイーン!と飛び出すタイプのトースターが1777円くらいでした
○寒い部屋、いつもより在庫少なめでした。よく売れたのかしら
○ミニブリオッシュありました。食べてみたい
○卵は確か20個415円だった気がします
○土曜くらいの混み具合です。やんわり後ろの方にカートでひかれ、おしりなら衝撃を吸収出来るのですがカートの形のせいかいつも足首から当たります。せっかくなので今宝くじの当選番号を確かめましたが300円でした
○寿司を食べて満足した息子がウトウトし始めています。ねぇねぇ宿題は?

帰りの屋上駐車場は、風も涼しくとても気持ち良かったです。来年のGWはみんな楽しくお出かけできたらいいな~と明石海峡大橋を眺めながら帰りました~

ではではいつも沢山の情報ありがとうございます!
今日もそろそろ寝ようかなと思いつつ、掲示板を見てみると大好きな耳たぶさんの投稿が!!
見てみて良かったです。
今日もいい1日でした。
いつかお会いしたいな〜
「耳」のマークでもつけて神戸店ウロチョロしてほしいな〜
そういえば昨日はカヌレも見かけました。
あとパウンドケーキも美味しそうでした。

>まままさん

私はベビーヨーダさんくらいにしか気さくに挨拶出来ないヘナチョコなので、目印なんてつけようものなら意識しすぎてドレスとか着てしまうかもしれません。社交的な人が羨ましい。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。