6月12日(土曜日) 神戸倉庫店|コストコに着くまでにいつもの3倍かかった...

6月12日(土曜日)のコストコ神戸倉庫店のトピックです。

コストコ神戸倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
コストコに着くまでにいつもの3倍かかった道中。···嫌な予感しかしない。無事神戸店に着いたものの夕方の屋上駐車場は満々。ハザード待ち多数。運転下手くそマンの私はどうすればいいんや…とオドオドしていたらブッブー!とクラクションで注意されしょんぼり。買い物で癒やされようとウロウロしたらいつもより沢山買ってしまいました。ストレスって怖い。

買ったもの
◎バナナ238円
この時期袋に入れっぱなしで保管してると驚くほど追熟が速くないですか?ちょっと袋引っ剥がしてきます!
◎デルモンテパイナップル
引っ剥がしてきました!パイナップルは前回超美味しかったので食べるのが楽しみです
◎コーンブレッドローフ599円
コーン味もしっかりしていてすごく好みの味でした。チーズをのせて焼いてメープルシロップをかけて食べ…てません。嘘です。食べました。天国味でした
◎国産いかの塩辛150円引きで808円
本日はお魚系がそれほどお買い得ではなかったのですが大好きな塩辛が値引きで幸せ
◎USビーフ切り落とし208円/100g
子ども達の好みに合わせてなるべく赤身の多い所を選びます。脂が美味しいのに
◎ロティサリーチキン699円
昼ご飯が鶏肉だったことを忘れて購入
◎オイコスストロベリー1048円
無糖の時はきなこ砂糖をかけてたので口がパサパサでしたがストロベリーはノーパサパサです
◎冷凍ブロッコリー858円
春に少し飽きて、初夏にまた美味しく感じ始めました。倦怠期卒業
◎はくばくもち麦200円引きで998円
ずっとぱくぱくもち麦だと思ってました
◎じゃがりこ200円引きで898円
子ども達「わーい」と喜んどります、つまみ食いしようとしたら渋々2本くれました
◎シーブリーズボディシート198円
暑くてすでに干からびそうなんですが。真夏大丈夫なんでしょうか
◎ヒマラヤンソルトケトルチップス658円
いつも次はないかも!と買ってますが、まさかのロングラン販売でとても嬉しい
◎HMB2380が300円引きで2680円
以前お買い得だった時に買おうとしたらマッチョさんがずっと商品前で買うか悩んでいてブヨブヨの私は恥ずかしくて手を伸ばせなかったのです。またお買い得になってて良かった!
◎DNSホエイプロテインビタミンIN400g998円
ストロベリーを3袋買いました。なかやまきんに君がビタミンがいいよって動画で言ってたから

その他
○試食は無しです、残念だけれどあの混み具合で試食があったらえらいこっちゃだろうなぁ
○渋滞&混み混みで疲れるとイライラするのか実際に「イライラする…」と言ってる人までいました。『ガンバ!』と応援しておきました
○グレープフルーツのシロップ漬けも沢山ではないですがありました
○アニメ界の大御所ピカチュウさんにご挨拶でもと思いましたがピカチュウさんのライト見つけられず
○レイニアチェリーは少ないですがありました、1998円。いっつもこの値段を見ると西暦みたいな値段だなぁと思います。2000年問題まであと2年
○卵は420円です
○泡の化粧水をお試しでつけさせてもらいました。しっとりいい感じで感心している私を店員さんがキラキラした目で見てくれましたがお高いので(8000円位)私には買えましぇん!
○ダークチェリーサンデー買いました!すごく美味しくて感動しました!また食べたい!

混んでいると疲れてしまうので次回は朝イチにしよう!と思いながら帰りました。帰りもしっかり混んでいたので明日はもっと混むかもです。明日来られる方はお気をつけてお越しくださ〜い

ではでは!
たくさんの情報ありがとうございます!
平日来店派なのですが土曜日行きそびれて日曜日に行こうかと思ってたのに寝坊して、結局行かないか夕方に行くことになりそうだなーと、だらだらしてます。
そしてもち麦!(これが本題w)
私もぱくぱくもち麦だと思ってました。
違うと今知って衝撃。
今度インコスしたら確認しよ。。
お仲間がいらっしゃって嬉しいです、ふふ。
いつもの三倍の時間がかかって駐車場が満車でも停められ買い物もできいい1日でしたね。
さらにたくさんの情報もありがとうございました。
耳たぶさん
  いつも、いつも楽しみにしています。
みーみーさんこんにちは。私は今日寝坊しました。

みーみーさんもぱくぱくもち麦だと思ってましたか。ぱくぱくで正解ってことでいいですよね。美味しそうだし。私の間違いは呆れるほど多くて日常でも因果応報を因果ほうおうと知らぬ間に鳳凰を飛ばしていたりどうしようもないです。

>牧っ子さん
へへへ、そうなんです、満車でしたがどうしてもコーンブレッドローフが食べたくてどうにかお買い物までたどり着けました!パンは食べ終わりました!私にパンを与えると危険です

>ハンドさん
いいお名前ですね。運転で疲れて大した投稿できなかったな〜と思っていたので優しい言葉にキャッキャしちゃいました。いつか爆笑を取れるようがんばります

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。