6月21日(月曜日) 神戸倉庫店|速報!MMSC200円引き! 2階...

6月21日(月曜日)のコストコ神戸倉庫店のトピックです。

コストコ神戸倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-10/10件最新の投稿へ
速報!MMSC200円引き!

2階駐車場どんどん出ていってるので停めやすいです。

★マンゴームーススコップケーキ200円引き
期間は記載ありません。

★ミニクロドット 998-300=698円~6/24
イチゴ味もそうじゃないのも沢山ありますよ!

★キャラメルフラン まさかの登場!

★米粉ロール
トリプルチーズタルトの横にいます。

大量のティラミスとトリプルチーズタルトが、パレットごとどこかに運ばれて行きました。業者さんの注文かなぁ。
ディズニーミューズ、ありますよ
普通の棚にひっそりと誰にも見られずに
302番通路、真ん中あたり二段目❗️
同じ時間にベリーさんこられてたのかな~(´V`)♪
15:00頃退店

ハーディーズ 赤のみ :2498-460
ジップロック ガロン 1998-400
ザビタコーヒー 2038 残りわずか
無塩バター 698
バナナ 268
ポッカレモン 1280-282
鴨だしせいろそば 1198-200
ミニクロ 998-200
マルハささみフレーク12缶 1098
ひかり無添加円熟みそ 598-100

誰かのお役にたてれば幸いです(*'▽'*)
間違い!すみません
ベリーさんの情報であってます。
ミニクロ 300円引き
100円は大きいよ
m(_ _)m
おぉ~、私は駐車場から発車が2:45でした。
レジは空いてましたね!

ミニクロ、300円引きじゃありませんか?
ベーカリーのミニクロドットとは違うのかな?

【ベーカリー】
★ミックスマッチマフィンの味は据え置き
ブルーベリー
チョコチップ
バナナナッツ
アールグレイ

★アップルシュトルーデル
★プレーンマドレーヌ
★パステルデナタ
★バラエティクッキー

★ストロベリースコップケーキ
★マンゴームーススコップケーキ200円引き
★ティラミスドルチェ
★キャラメルフラン
★米粉ロール

【肉】
やっぱりラム肉切り落としはありません。
焼き肉用の1センチ厚くらいのと、塊しかない…
カレーやシチューには切り落としがええのに。

【デリカ】
★フィッシュ&チップス 買いました!
応援してくれた和泉のパールさんありがとう❤️
今日の夕飯にしようかと思ってたけど、私は夜に用事が無くなったのと家人が帰り遅いらしいので、明日の夕飯にします。今日は豚肉。

★鶏肉カシューナッツ炒めの試食してました。
★シーフードペスカトーレ
シーフードじゃないペスカトーレって何?リバーとかレイクとか?と毎回思います。
★混ぜそばキット
★ジャーマンポテト

ファミリー寿司のパックが全面透明になってた!
海鮮ちらし寿司は前のまま。

★ぶりポキ 230円/gくらいでした!

今日もラムネの前に佇んで、「太→細」って書いてる緑のTシャツを着た北川景子似のマダムを探したけど見当たりませんでした。ケトルチップスは大量に売られていました。
ゆっくり入力してたら入れ違いになりました、すみません
★オイコス な~んもなかったです
★明治バター 局地的人混みで見えず
★乾燥なまこ 4477円全然減ってない

★Liptonアールグレイ 300円引き
★ミロ 山積み
上記二点、コーヒーの棚のお誕生日席にあり

★ニトリル手袋
Mサイズのみ薬局の奥の通路にあり

酒類の棚の奥に
★ブルーベリー大苗 2698円くらい
★ハイビスカススタンダード仕立て 2998円?
ブルーベリー大きな苗が安くて買いたいけど、大きすぎて持ち帰れない(笑)
無理に持ち帰ると多分たわわな実が全部もげる。

【フードコート】
★バレンシアオレンジスムージー
★ピーチソフトクリーム
★チキントマトビスク

ナゲット消えてプルコギベイクのご帰還。
チェリーサンデー食べ損ねたので、桃苦手だけどピーチソフトクリームに挑戦!ミックスにしたら桃ほどほどで美味しかったです。私の前に受け取った人のは渦巻きが20センチくらいの高さで、おお~♪と思って見てたんだけど、私のは10センチくらい。あれれ~?でしたが、渦巻きの中に空洞がなくミッチリ詰まってたので、重量または体積で言えばさっきのうず高い人と大差ないかも、と思うことにしました。
そもそも量多くてオナカさんが怯むし。
そして今もまだオナカさん冷え冷えです。

以上です。
今日は愛しのベリーさんのレポを見つけた時からドキドキしてました。
どうかフィッシュ&チップスを無事に購入出来てますように、と(笑)
あ~♡良かったです。今夜は安心してぐっすり眠れます(笑)
神戸のスタッフさーん、ありがとうございます♡
ちなみに我が家も豚肉のプルコギ風炒めです♪

神戸倉庫の皆さん、お邪魔しました!
|*・ω・)ノ
祈ってくれてありがと(*´ー`*)

うちは春に黒しれで買ったハインツのBBQソース炒めでした!賞味期限なにそれどんまい!!

そしてミニクロドットのピンク色のが甘酸っぱくてめちゃくちゃ美味しかったです。1パック16個全部ピンク色のが出ても良いくらい。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。