7月11日(日曜日) 神戸倉庫店|今日行かれる方いましたら、プールの在庫を...

7月11日(日曜日)のコストコ神戸倉庫店のトピックです。

コストコ神戸倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
今日行かれる方いましたら、プールの在庫を教えていただきたいです

インテックスプール 
2メートル 3メートル 75センチ のタイプをさがしています
7月11日(日曜日) 神戸倉庫店|今日行かれる方いましたら、プールの在庫を...
子どもたちがそろそろ夏休みです、エブリデイ昼ごはん準備の季節がやってくる…

行ってきました神戸店。前日、反抗的な息子の態度に疲れてしまい前回と打って変わって何のメモもしていません。なんかずっとうつろな目でさまよっていました。

買ったもの
◎バナナ268円
今日は小さめのものが多かったです。息子の七夕の願い事は太りたいでした。憎たらしいですね
◎山梨の桃
息子の好物を買う母の優しさに息子はもっと感謝すべきではないでしょうか(←鬱陶しい親ですね)
◎キウイ858円
試食の方が袋にバナナを入れると追熟が早く出来ますよ〜と教えてくださったので早速真似をしてみました(上記写真)入りきらなかったキウイもなんとなく追熟しそうな所に撒き散らしてみました
◎沖縄生もずく980円
もずくブームはまだ継続中です。もずく酢だと一瞬でなくなるのでもずくスープが良い感じです
◎冷凍ブロッコリー858円
やったー!売ってました(前回は売り切れ)
◎特選醤油ボトル580円
押したらチューっと出るタイプ。私はドボドボ出るタイプは必ずドボドボ出て「わー!」となり、醤油さしだと必ず汚して「あぁ…」となるのでボトルタイプを愛しています
◎ブルボンアルフォート798円
現在娘の机の上がアルフォートの袋だらけです。娘のことを書いたからか今娘がクシャミをしています
◎じゃがりこ200円引きで898円
じゃがりこを買うといつも1〜2本子どもたちが私に恵んでくれます。ペット扱いです

その他
○オキシクリーンはたっぷりありました
○ピーチ&チェリータルトありました。食べたいです。すごく食べたいです
○レイニアチェリーもありましたよ〜
○ザ・チャイルド(ベビーヨーダさん)のレゴも7198円であったので『硬そうなヨーダさんも素敵ですよ』とご挨拶
○くまもんぬいぐるみ1998円。箱の中で1体、湖に突き刺さる犬神家のスケキヨみたいな子がいました
○あとサッカーゴールの展示ではくまモンがゴールキーパーをしてくれています

今回は少ないですがこんな感じです。日曜はとにかく混み混みなのでフードコートで美味しいものを買うのも諦めました〜。

買い物自体は朝だったのですが、帰りに近所の車屋さんに行ったらタイヤ交換を勧められ突然の出費を思うと嫌すぎて寝込んでいました。なのであまり新鮮な情報ではないのですが少しでもお役に立てたら嬉しいです。ではでは!
それはお疲れ様です。

キュウイはリンゴだけじゃなくて、バナナと入れても柔らかくなるんですね知りませんでした。

|_-))))ピーチ&チェリータルト買いました美味しかったです。
小さくカットして冷凍したら食べれないかなあ、そして他を減らしたら食べれないかなあ?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。