7月18日(日曜日) 神戸倉庫店|朝9時20分にインコスして9時45分には...

7月18日(日曜日)のコストコ神戸倉庫店のトピックです。

コストコ神戸倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
朝9時20分にインコスして9時45分には
駐車場を出ました(^^;)

今日の私のお目当てはマンゴー。
ケント種 998円です!!
ピンク箱9割、緑箱1割ぐらい?で
沢山出てます。
ピンクは9~10個ぐらい、緑は7個ぐらい?
入ってます。

キャラメルフランは朝は見ませんでした。
コーンブレッドも無く、ミルクブレッドが
出てました。

情報が少ないですが、誰かのお役に立てれば・・・。
昨日インコスして旦那氏のレッドブル、いつもは水色のシュガーフリーを好むので買ってますがブルーの方が300円安くなっていたのでそっちを買ってみました(旦那氏の許可得て(笑))
なのに今レシートじっくり見てたら昨日店で見た値段と1000円も違うのですが気のせいでしょうか、、?
レシートには3888円になってます。
どなたかレッドブル買ったorたまたま値段見たよ!って方おられたら教えてくだされば助かります。
これは店に電話した方がいいのでしょうか?

今更ですが、ここで皆さんにミッキーミューズの在庫状況など親切に教えていただいたおかげで無事手にすることが出来ました!結局コストコ店頭ではまだお目にかかれぬままです(笑)
いや、よくよく考えたら元々3888円くらいやから−300は見たとして2888円くらいやったのは私が何か見間違えたんですかね、、、
7/29までってなってた記憶でちゃんとレッドブルって文字を見た気がするのですが、、、
電話したら、折り返しお店で確認して連絡くれますよ!
私のときは間違ってなくて恥ずかしかったです 汗
でも丁寧に対応してくださるので、大丈夫です!
檸檬様
さっき電話がやっと繋がってとりあえずお伝えできました!(なんか音声が聞き取りにくて話噛み合ってるか不安だった)
私も間違ってないパターンだったらちょっと恥ずかしいな。と
でもそれはそれでいいか!とも思いつつ(笑)
そんな近い距離じゃないから明日またそれだけ店頭に確認しに行くのもなーって思うし。
とりあえずここで吐き出せてよかったです!
ありがとうございます^ ^
この件無事に解決しました!
やはり最初に見た金額が安すぎたので、そもそもレッドブルではなく横のシャークの方と見間違えてたようです(笑)
お騒がせしました。

檸檬様、、、まさかの私の勘違いでした(笑)
まさかの恥ずかしいパターンでしたか 笑
でもスッキリはしますよね!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。