7月31日(土曜日) 神戸倉庫店|家を眺めながら (ソングby吉幾三...

7月31日(土曜日)のコストコ神戸倉庫店のトピックです。

コストコ神戸倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
家を眺めながら

(ソングby吉幾三)タマゴもねぇ、肉もねぇ、冷凍庫ん中ガーラガラ、ブロッコリーもねぇ、ルイボスティーもねぇ、とにかく食料なんにもねぇ

ということで柔道の準決勝を見たあとに神戸店に行ってきました。ラッキーなことに夕方の店内はそれほど混んでなかったです

買ったもの
◎カットしめじ198円
何にもない冷蔵庫に唯一豊富にあったのがしめじだったのにお得でついつい買い足しちゃいました
◎マンゴー998円
見た感じ追熟が難しそうだな〜と思いつつも購入、だって夏と言ったらマンゴーだもの
◎ラグジュアリーミニクロワッサン899円
なんかダイエットなんてどーでもいいや!と思って購入、帰り道ムシャムシャムシャムシャ…
◎USビーフ切り落とし228円/100g
これがあると色々どうにかなるので(色々といっても貼ったら傷が治るとか試合に勝つとかじゃないですよ←それくらい分かるわ)
◎オーガニックルイボスティー1278円
家の在庫があと残り3袋でした、ギリギリセーーーーーーーーフ
◎オプティファイバー760g350円引きで1230円
また違う角度の楽して痩せそうなメンバーを増やしてみました
◎卵20個400円
すごく奥の取りにくい位置にあったのでヨガみたいなポーズで手を伸ばして無事ゲットしました
◎オイコスストロベリー1048円
最近はオイコスさんからお説教されてしまいそうな堕落した食生活を送っています
◎ファミリー寿司48貫2678円
これを買うと私が全玉子と全ネギトロと全ホタテと全イカ担当となります
◎ヒマラヤンソルトケトルチップス658円
オリンピックを見ているとテンションが上がって食欲がわきますね

その他
○タイヤが私の腕くらい太い自転車36880円
○くまのぬいぐるみ134cm3999円
あんなに可愛い顔のくまさんで「ガオー!」っと吹き替えをしているお父さんがいて驚きました
○157cmの大きいゴルフ傘300円引きで1698円
ゴルフってこんな大きな傘をさしてるのかぁと毎度感心してしまいます
○デイジーマンダリン1.8キロ798円
初めて見る名前だったので興味津々
○水茄子5玉428円
○こるりんご899円
○大根125円
家には残り5cmのしなしなの大根があります
○ホワイトネクタリン980円
○コットンキャンディグレープ1598円
○和歌山の桃6個1890円
○牧家カンコワイヨット1158円
ここまで覚えにくい名前はメモせんと!と謎の使命感でメモしました。その正体はかけるチーズソース
○暑くて暑くて焼かれて焼かれて毎日気絶しそうなので、焼豚コーナーにシンパシーを感じました
○ロース生ハム150円引きで618円
○骨なしフライドチキン200円引きで758円
○縞ほっけ200円引きで1080円
○あんバターありました
○プリクックドベーコン1598円ちょっとお安くなっている気が
○プレスンシールありました
○冷凍ブロッコリーは売り切れ。残念
○そういえばもずくも無かった気が
○21穀パンもなかったです
○乾燥なまこに「なまこだって( ・∀・)!」とはしゃくご主人を無の顔で見る奥さん、その光景をじっと見つめる私
○フードコートのソフトクリームは北海道ミルクとミックスは販売してませんでした。なのでパイナップルオンリーのソフトクリームを買ったら割と酸味がしっかりしていて「おーちゅっぺーちゅっぺー」と思いながら一瞬で食べきりました

最近あまり掲示板を見れてなくて情報が重複しているかもしれませんが今日はこんな感じでした〜。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。