9月1日(水曜日) 神戸倉庫店|13:00頃に着いたら駐車場空き始めでし...

9月1日(水曜日)のコストコ神戸倉庫店のトピックです。

コストコ神戸倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
13:00頃に着いたら駐車場空き始めでした。

【ベーカリー】
★ダブルストロベリーケーキ
★洋梨ムース
★ピーチ&チェリータルト
★ティラミスドルチェ
★トリプルチーズタルト
★ハーフシートケーキ

☆米粉ロール なし
ぽぽりんさん、バナナは安かったのに米粉ロールが無かったです( ノД`)…

★ラズベリー&チーズデニッシュ
★ミニクロドット(白のみ)
★バラエティクッキー
★マドレーヌ プレーン&レモン ←New!

★ミックスマッチマフィンの味は据え置き
ブルーベリー
チョコチップ
バナナナッツ
アーモンドポピー

【青果】
★普通のバナナ 198円
★キャベツ長野県産 98円 割りとずっしり!
☆ニンジン 買いたいのに見当たらず
★カットしめじ 399円
☆ゴボウ そろそろ買いたいが無かった
【デリカ】
★フィッシュ&チップス 祝!復活!!
★麻辣まぜそば
★ペスカトーレ
★チキンアルフレッド

以下、生肉シリーズ
★豚肉の塩釜焼きキット 生肉と塩のセット
★鶏肉の西京漬け
★サムギョプサル
★プルコギビーフ カナダ産に変わって値上がりもして、とりあえず誰かの感想きくまで様子見します…

【鮮魚】
★丸ごとのアジ3尾
★真鯛刺身用 228円くらいでした
★サンマ蒲焼き クーポン出てました
★縞ホッケ ついにクーポンで買えました!

【コーヒーの棚のあたり】
★久世福商店 いちごミルクの素
お誕生日席に山積み。誰も目もくれない…
★リプトン イエローラベル
同じくお誕生日席に久しぶりに登場
★ミチョは水と鮮魚の間にあります
アソートはカラマンシー、マスカット、パイン

★オイコス ストロベリーのみ山積み
★久世福商店あんバター ジャム売り場に少し
★21穀オーガニックパン 2個か3個のみ
★Quakerオートミール青爺 沢山あり

★アワビ入りオイスターソース あり
最近これを使って青椒肉絲を作ったら子どもに絶賛されて週1くらい作ってます。あと1回分しか残ってないから、こないだ普通のオイスターソース買ってしまったので今日は買いませんでした。
普通のオイスターソースで青椒肉絲を作った時、私の実力で美味しいのか、アワビオイスターソースのおかげだったのか判明します。ちょっと不安です。アワビ様のおかげだったら素直にまた買います。余談でした。
★ニトリル手袋 Lサイズのみ

★チチヤスヨーグルト毎朝快調低糖質24個
賞味期限9月5日のため497円
14時*頃はまだたくさんありましたよ。

【フードコート】
★りんごスムージー ←New!
★パインソフトクリーム
★チキントマトビスク
★ナゲット&ポテト

うちの子は「ポテト&ポテトが食べたい!」と言うほどナゲット&ポテトのポテトが気に入ってるので、冷凍コーナーのポテトをみたけどあのポテトはありませんでした。
考えたらナゲット&ポテトより安いロティサリーチキンって本当に助かります。

何となく、あれっ、これ値上がりしてるよねって物がチラホラありました。ちゃんと確かめたわけではなく体感なので、具体名は避けます。コストコに限ったことではないし、仕方ないですね。

レジで、コストココネクション貰いました。
オンラインで見られると思うので画像は貼りませんね。

では、以上です。
間違えました。
チチヤスヨーグルトの賞味期限9月6日でした。

また「以上です。」で終われなかった…
アワビのオイスターソース、あの子はやりますよ。私も何も考えずに炒めものに入れて味見をしたら「えっ?お高めのお店の味になってるぅぅぅぅ!」ってなりましたもん。顎を撫でながらドヤ顔で『さては高級中華は全部アワビのオイスターソースを入れてるな?』と名推理を働かせましたよ(中国3000年の歴史はそんな単純じゃない)

沢山のお買い物報告ありがとうございます〜♪
やっぱりアワビ様のおかげですか~。
しかも創味シャンタンも入れてます、やり手の調味料を使いこなすのも主婦の実力のうち!ということにしておいてください(笑)

あ、これまた書き忘れましたが、いきなり団子は見付かりませんでした。あの棚に。
リプトン待ち焦がれてました!!
もうストックが無くて勿体なくて、紅茶飲むの我慢してたんですwww
朗報ありがとうございます!!!!!
そしてアワビ、あの子は出来た子です(๑´∀`๑)
インスタントラーメンにも少し入れてみてください。
メチャウマでした!
リプトン長らく不在でしたもんね。
この雨が止んだら涼しくなるかな?
そしたら紅茶の美味しい季節が来ますよね♪

やっぱりアワビのおかげ?
いやまだ私の腕だという説も諦めてませんよ。
ラーメン、入れてみますね!
ベリーさんの手腕とアワビの相乗効果でメチャウマだったんですよ、きっと!!
そして私、青椒肉絲は買ってくる物だと思ってました…。
作れるの知らなかったしその発想自体なかったです。
今度作ってみます!
ラーメン、とりあえず醤油に入れてみて下さいませ。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。