9月4日(土曜日) 神戸倉庫店|ホノルルクッキー、1パレットあります!...

9月4日(土曜日)のコストコ神戸倉庫店のトピックです。

コストコ神戸倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-15/15件最新の投稿へ
ホノルルクッキー、1パレットあります!
ホノルルクッキー今ならたくさんあります。
レゴのアドイベントカレンダーはありますか?
レゴのアドイベントカレンダーはありますか?
レゴのアドベントカレンダーは、見当たりませんでしたよ。
ありがとうございます!
ホノルルクッキー、1家族何個ですか?
1家族1個の制限がありました。
帰る(11時前)頃にはまだ2段程あるようでしたが、今は...?
どなたかフォローお願いします。
1家族1個、1日1個です
ありがとうございます!出遅れましたが(・・;)買えたらラッキー❤︎と思って行ってみます!!
ありがとうございます!もうないかもしれませんが>_<行ってみます!
すいません!まだ、ホノルルクッキーありましたか?(>人<;)
りんごーさん

貴重な情報、ありがとうございました。
購入することができました。
また宜しくお願い致します。
お役に立てて良かったです♪
嬉しい報告ありがとうございました。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
ほんの出来心でオキシクリーンで洗濯槽掃除をしてみたら『あんた達どこに隠れてたの・・・』と声が震えるほど「僕ここにいるよ!」「私もいるよ!」と汚れがワラワラ出てきて手に負えなくなったので現実逃避がてら神戸店にいってきました。夜7時だったので明石海峡大橋のライトアップが綺麗でした。それに比べてうちの洗濯槽は…

買ったもの
◎バナナ198円
私が洗濯槽を見たときの顔色くらい青いバナナを選びました
◎無洗米コシヒカリ200円引きで2698円
米が底をつきて麺ばかり出していたら息子に飽きたと言われ「何食べても太らんくせにワガママ言うな!」と言い返し、娘が「パンがないならケーキを食べればいいじゃない」と横槍を入れもう無茶苦茶
◎ルビーグレープフルーツ980円
ルビーの指輪を歌いながら育てたんですかね
◎ピーチ&チェリータルト1798円
どうしても食べたくて。思ったより酸味があったのでアイスクリームを乗せたいです、へへへ
◎ディナーロール100円引きで358円
初購入。こんなもっちり美味しいパンがこんなお買い得だなんてすごいわねぇ
◎玉子20個375円
昼に卵スープを作ろうとして冷蔵庫を開けたら卵がありませんでした
◎マウイオニオンチップス880円
側にいた女性が「1キロは無理だなぁ」と買うのを諦めていて偉いなと思いつつ私は堂々購入
◎バラエティラムネ100円引きで878円
誰もご存知ないと思いますが私がコストコで1番ラムネを買っているので(このように私は平気で大風呂敷を広げれます)値引きと知ったら買うしかないのです。桃味がグレープに変更していました

その他
○安いホットプレートがないかなぁと探すも11800円くらいだったので断念、確か梅雨くらいに5980円くらいだったのを見つけたのに私はいつも食べ物以外は思い切れません
○3980円のトースターもお買い得なのに思い切れません。ついでに娘はこの前寝言で「5460円」と言ってました
○ホノルルクッキーはもうなかったです
○冷凍もずく1キロが980円でありましたが、少年ジャンプくらいのコチコチのもずくをどう使えばいいのか誰かに教えてもらわなきゃ私には使いこなせそうにありません
○中華まんアソート980円美味しそう
○アワビのオイスターソースありました
○今日はハロウィンの新婚ガイコツご夫婦が目をピカピカ光らせながら歌っていました、花嫁さん美声です
○負けじとカボチャさんもなんかずっと喋ってくれています、長くて美しいE・Tさんを思い出す指なので私も指を合わせたらまた喋りだしてビクッとなりました
○チキントマトビスクをフードコートで購入。スープ好きの娘に出すと「わーヨーロッパ!」との謎発言後「実家の味がする」と言ってました。えっ?どゆこと?実家ヨーロッパなん?

今日はオキシクリーンの威力を思い知った1日でした。神戸の掲示板も今日は賑やかで嬉しかったです。ではでは

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。