9月15日(水曜日) 神戸倉庫店|10時頃到着。 2階の奥の方は駐車場に...

9月15日(水曜日)のコストコ神戸倉庫店のトピックです。

コストコ神戸倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
10時頃到着。
2階の奥の方は駐車場に空きがあり、
帰る11時頃はいっぱいでした。



オキシクリーン 2218
バナナスタンド付フルーツバスケット 2098
ドラえもん歯ブラシ 777
フリースベスト 1598-300
チューリップの球根30個 1500ぐらい
大きいラップ
極上空間マスク 1400円台



三元豚しゃぶしゃぶ(カナダ)89/g
クレームブリュレの素 698-240
ミロ 798
長芋 298
あんバター ←これやばいやつって連呼する主婦!
スイスロール
ダブルストロベリーケーキ
ピーチチェリータルト
マドレーヌ(レモン入りなし)
バラエティミニデニッシュ(何かがマンゴー味に変わった?)

明治無塩バター2個 698
ヤマキ白だし1L 598
たまご 378
緑の大きい紅茶缶
ホノルルクッキー なし
冷凍イカ、冷凍かき なし
カットした焼きイカ?はありました

チョコレートコーナーができて、リンドールやハムレットチョコクリスピーなど冬らしくなってきました!


UGGじゃないモコモコの靴を買ってる人が多くて、
レジで気になったけど時間なくて戻れず。

間違いあったらすみません!
檸檬さんと入れ違いで来ました!
一部レポかぶるけどそのまま送ります。

【ベーカリー】
★米粉ロール
割りときれいに巻いてるけど、だんだん細くなってコロネ?みたい。太さの均一なものを吟味
★ダブルストロベリーケーキ
★ティラミスドルチェ
★トリプルチーズタルト
★ピーチ&チェリータルト

★バラエティデニッシュ
私もマンゴーが前に何だったか思い出せません
★マドレーヌプレーンのみ
★ミニクロドット
★バラエティクッキー

★ミックスマッチマフィンの味は据え置き
ブルーベリー
チョコチップ
バナナナッツ
アーモンドポピー


★ストレッチタイト3000
★ニトリル手袋 Lのみ

★NEW ENGLISH TEAS 濃い緑の紅茶缶
何やかんや理由つけてこれ買いに来た(笑)
まだようさんあります。
【デリカ】
★麻辣まぜそば
★ペスカトーレ
★チキンヌードル
★シーフードアヒージョ
★フィッシュ&チップス


【寒い部屋】
★洗いごぼう 久しぶりに見つけた!嬉しい
★ニンジン1kg 北海道産
★カットシメジ 328円
★キャンディハーツグレープ

こんな感じでーす。ちょっと混んでますね。
【フードコート】
先週と変わらず
★りんごスムージー
★パイナップルソフトクリーム
★チキントマトビスク
★ナゲット&ポテト

お腹空いてたけど行列出来てたので我慢して帰宅し、念願の米粉ロールを冷蔵庫に仕舞い、ヤマザキ「切れてるロールケーキ コーヒー味」を食べました。これも美味しいです。

☆Quaker 青爺オートミールなし
☆ノルマンディーベジタブルなし
☆緑のクマさん蜂蜜 残り2個だけでした
★21雑穀パン あり
★久世福商店 七味なめたけ あり
★サーモン塩辛 あり

★フジバンビ ドーナツ棒
レギュラーの黒糖はいつもの菓子売場
パンプキンドーナツ棒はハロウィンコーナー
今回はパンプキンドーナツを買ってみました。

★明治バター 有塩、無塩あり
今日はチューブは見た記憶がないです。

今日は駐車場が荒れてて(マナー的に)入るのも出るのもウンザリしました。あと、奥にしっかり詰めて停めてる軽自動車の枠に緑ランプが点いてて、空きを探す車が続々とトラップにかかってました。車が小さいとセンサーから外れちゃうんですね。

以上でーす。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。