9月17日(金曜日) 神戸倉庫店|ただいま 停電中で 開店のメドが立っ...

9月17日(金曜日)のコストコ神戸倉庫店のトピックです。

コストコ神戸倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-27/27件最新の投稿へ
ただいま
停電中で
開店のメドが立っていないみたいです。

きんでんさん来ています
停電のため、休業だそうです。
今帰路についてます(涙)
停電のため、休業だそうです。
今帰路についてます(涙)
>ふぁんふぁんさん

そんなことがあるんですね( ; ゚Д゚)
折角いらしたのに残念ですね、お気をつけて。
停電…こんなことあるんですね。
今駐車場で待機してるのですが復旧するのかな…
私もコストコに来たのだけど、停電で閉店とのことで残念ですね
コストコ神戸店、停電はまだ復旧してないんですかね?
今日はもう閉店なのかな…
コストコの来店顧客に対する対応遅く、学園南インター周辺大渋滞です。 
毎度、渋滞対策が後手後手のこの店舗。
管理者さん、勘弁してください。
今現在も復旧のメドは立っていないそうです〓
ほか情報ですが、今日は臨時休業って聞きましたよ。
神戸店の停電
復旧するのに、後4、5時間かかると西入り口にいた店員さんが言ってましたよ
開店時間については、公式に情報が出ていますよ
そちらをチェックした方が確実です
コストコ Webより

神戸倉庫店 停電発生による開店の遅延 2021年9月17日 平素よりご愛顧賜り、誠にありがとうございます。 弊社神戸倉庫店では停電が発生しており、その影響で現在、開店時刻が大幅に遅延しております。現在の予定では、本日2021年9月17日の午後4時を目処に復旧を目指しております。 お客様にはご迷惑とご不便をお掛けしておりますことを深くお詫び申し上げます。 今後におきましては、電力復旧の見込みが立ち次第、改めてご案内とさせていただきます。
コストコから、転載の許可をとっているんですか?
尼崎まで移動しました。
上記のような情報を転載するのに何故『転載許可』が必要なのか?
役に立つ情報です。
くーるさん ありがとう
本当に今から行こうと思ってる人はコストコ公式ページ確認されるでしょうが、開店目途が
●18日午前中になってました。
もう雨だし、今日は諦めました。
いつも情報ありがとうございます!
コストコ停電して行ったけどダメでした。冷蔵庫、冷凍庫の食材はもう腐りはじめてますよね!
野菜果物も腐り始めてますよね!
明日は腐りはじめ食材整理で食品ロス 廃棄 !
もったいないから地元に配ってください!
冷蔵、冷凍食品とかどうする気なんですかね。廃棄するならかなりの量ですよね。コストコってそのまま売りそう。
非常用電源で冷凍冷蔵庫は死守してませんかね。うちの職場はそれでした。死活問題ですし。
どこでみたかソースは覚えていませんが非常用の電源はあるので腐りかけてるっていうのはないと思いますよ。どこかにソーラーパネル置いてるみたいです。
ご存知かもしれませんがコストコはフードバンクにも協力してるので今日販売出来なかったものはそういうところに行くと思いますよ。
原因が何かわかりませんが早く復旧して欲しいですね。
非常用電源では大容量の冷蔵庫冷凍庫の電気までフォロー出来ません!!!!
冷凍食品は冷凍されてるけど温度の変化に繊細な食品ですので コストコもまさかそれを売るような事はしないでしょう。
グローバル企業として。

明日は特売になるはずです!
食品ロスしないようみんなで買ってあげましょう!!!!

特売でなければもう行きません。会員辞めます。
仕方ない時もあるかと思いますが、みんな一生懸命ですよ。もう少し器を
大きく持てば?
>まさか売るような事はしない
>明日は特売になるはず

売ったらいいのか悪いのかどっちですか。
落ち着いてください。食品ロスにはフードバンクなどで対応されてます。
辞めるのは個人の自由ですから止めませんけど、明日は台風本番ですから行くなら気を付けて行って下さいね。

従業員の皆さんもきんでんさんも今日は大変だったでしょう。お疲れ様です。
復旧したそうです。
明日は8時オープン❗️
ベリー@神戸倉庫さん

落ち着きました(笑)
原因詳細はわかりませんが、コストコスタッフさん、キンデンさん本当に頑張っておられました。
おっしゃるようにグローバル企業で斬新なコストコさんが好きでファンになってます。
コストコさんは非常事態でもキチンと対応されるのは当たり前ですよね!!

今日皆さんの頑張り応援の為にも行って敬愛します❣️
ご意見ありがとうございます♪
では、行かない方が良いのでは?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。