9月24日(金曜日) 神戸倉庫店|12時ぐらいに行ってきました! お得な...

9月24日(金曜日)のコストコ神戸倉庫店のトピックです。

コストコ神戸倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-10/10件最新の投稿へ
12時ぐらいに行ってきました!
お得なものや普通なものなど…

○トイレスタンプ 968
○北海道玉ねぎ5キロ 698
○カルビーじゃがいも 498
○国産豚こま 108/g
○カナダ産豚バラ 焼肉98/g しゃぶしゃぶ118/g
しゃぶしゃぶも安かったら良かったのに…
○島根県産こしひかり 2998新米!
○フィラデルフィアクリームチーズ 200g×3
1068-500で568 賞味期限12月
○まんじょう料理酒 898-200で698

入口で2021WALLETもらいました。
駅弁フェアしてましたー(*゚ー゚)

ちょっと出勤時間迫ってるんで要点だけ。

★フィラデルフィアのクリームチーズ
200g×3個1056-500=556円 ~9月30日
賞味期限2021/12/05
通路沿い冷蔵庫に有りました。

★ハバティスライスチーズ
1468-300=1168円 ~9月26日
賞味期限2021/12/30

★シェルパ膝掛け
1898-400=1498円
また、ふわもこのシェルパが復活しました!
去年のスベスベじゃなく、一昨年のふわもこ!

あとはまた夜に~
ちゃぴさん
2021WALLETって何ですか?
ねこ様
2021WALLET
お得情報ブックレットのようなモノだと思います。
いぬ様
ありがとうございました(o^^o)
新商品かつサンド、めちゃくちゃボリュームありました。ソースしみしみ!
MMTB先輩、これ食べて娘がご機嫌です!


閉店してからでゴメリンコですが、一応今日の情報の続きです。

【ベーカリー】
今日は一周してないから見落としあるかも。
★ダブルストロベリーケーキ
★キャラメルフラン
★ティラミスドルチェ
★その隣に何があったか思い出せない
(米粉ロールではない何か)

★ミニクロドット
★その隣もあんまり見てない
★クロワッサンを30パックくらい買ってる人がいて何だかカッコ良かった。

★ミックスマッチマフィンの味は据え置き
ブルーベリー
チョコチップ
バナナナッツ
アーモンドポピー

レジで私の前の人がマフィン1個しかカートに入れてなくて、2個買うシステムの説明がなかなか通じなくて待たされました。
売場にちゃんと書いてあるから読みなされ!

【デリカ】
の隣に駅弁コーナーが出来ていたので賑やかでした。ひっぱりだこ飯を買おうかひとしきり悩みましたが、結局かつサンドの引力がすごくてそちらにしました。

★ペスカトーレ
★チキンヌードル
★麻辣混ぜそば
★フィッシュ&チップス
★アヒージョ

壁沿いのケースに
★かつサンド 1980円
ちょっと甘めのソースがカツにしゅんでます。
肉は、カナダ三元豚ロースとんかつ用だっけ?肉売場のめっちゃ分厚いやつじゃないかなーと思いました。6切れ入ってますが、1切れでかなりお腹膨れます。美味しかった!

【鮮魚】
★天然生秋鮭(白鮭)半身 104円/g
だいたい800~1000円くらいのパックでした。
★殻つきホタテ
武田久美子さんのホタテ水着がふるさと返礼品になったニュースを昨日観たので、つい笑ってしまいました。『スワンの涙』観てたなぁ。

★2022年モデルのランドセル -3000円

★キャンディハーツグレープ
先週買った普通の緑のシードレスが渋くて家族のテンション下がったので、初めてこのシリーズ買ってみました。めっちゃ甘いやん(笑)

【フードコート】
★りんごスムージー
★マロンソフトクリーム
★スープ見忘れ
★ナゲット&ポテト
混んでいたのでスムージー諦めて帰宅。

余談ですが、今レシート見返しながら入力していて気付きました。
「かつサンド゚」って書いてあります(笑)
ド゚ ってどんな発音。
他の人のレシートもなってますか?
私だけなのか神戸だけなのか全国ド゚なのか。
こんばんは~

クリームチーズどれ位ありましたか?
11月末が誕生日の娘にバースデーケーキはレアチーズケーキがいいと言われました。
めちゃくちゃ安いですね。


それから…ド゚www
うちの娘も4歳からずーっと毎年誕生日とクリスマスはチーズケーキです。ベイグドだけど。

いつもならキリがあるところかなぁ、そこに胸の高さくらいありましたよ。でも目立つところだから、ちょくちょく取り出してる人がいました。
明日なくなる可能性もなきにしもあらずかと。
他倉庫より失礼いたします。
私のタイミングが悪いのか、千葉NTも長らく良いシードレスグレープに出会えません。
キャンディハーツグレープは常にある様子ですが、商品名やレビューからなんとなく食わず嫌いをしていました。ベリーさんとご家族が気に入られたのですね。来週行く予定なので(チョコチップも切れたし)赤および緑に出会えなければ購入してみます。

十数回練習をした結果、「かつサンド゚」を発音できるようになりました。お聞かせしたいで ゚す。
お邪魔いたしました。返信ご無用です。
情報ありがとうございます。

4歳からベイクドチーズケーキとは大人ですね!

土曜日は行けなかったので出来れば今日中に行きたいと思います。
キリの所といえば冷蔵庫の1番いい場所ですよね。残ってます様に(。-人-。)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。