9月25日(土曜日) 神戸倉庫店|9時40分くらいに到着しました。 2階...

9月25日(土曜日)のコストコ神戸倉庫店のトピックです。

コストコ神戸倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-11/11件最新の投稿へ
9時40分くらいに到着しました。
2階駐車場は9割埋まっていました。

11時前に退店。
店内徐々に混んできています。


ポークビッツ-150→818円
天然生秋鮭 加熱調理用 104/g
アトランティックサーモンフィレ 388/g
かつサンド 1980円
鶏の西京みそ漬け 97/g
ダブルストロベリーケーキ 1898円
ティラミスドラチェ 1380円
キャラメルフラン 1398円
トリプルチーズタルト 1280円
バナナ 268円
リンツゴールド -200→1598円
リンツシルバーあり
さくらどり むね肉 -100→1248円
卵 378円
フィラデルフィアクリームチーズ -500→568円
場所はチーズ、バターの所に移動

オイコス ストロベリーのみ
ジェノベーゼソース -200→798円
ビビンバの素 -200→788円
ラッポッキ -300→1280円


少しだけですが…どなたかの参考になれば。
今日はまりーさんが情報を書いてくださっているので(ありがとうございます!)安心して脱線できます。

先週我が家のポットがうんともすんとも言わなくなり『ケトル うんともすんとも』で検索するも『こうしたら解決しました!』情報が見当たらず皆さん『どうにもこうにも…うんともすんとも…』状態だったので諦めて新品を買いに行きました〜

買ったもの
◎T-FALケトル1.8リットル2980円(黒のみ)
あと1ヶ月は値引きしないでね〜と言いながら購入。(えっ…?しらんがな…)←ケトルの心境
◎USビーフ切り落とし199円/100g
今日はこれを使ってテレビで見て美味しそうだった芋煮を作ってみます
◎ハバティスライスチーズ300円引きで1168円
美味しさとカロリーをギュッとしたものがこちらになります(ドーン)って商品がコストコには多すぎますね、買ってもた
◎種なし柿998円
柿は歌舞伎揚げ食べてるの?ってくらいボリボリ固いのが好きですが、たまに口が痺れるので体に良くない気がします
◎メキシカンラップサラダ998円
カラムーチョもそうだしメキシコの人って辛いもの好きなのかな〜?と子ども達に語りかけるも無視でした
◎オイコスストロベリー1048円
さすがに違う味が恋しくなってきますが、あるだけラッキーなのでのんびり待ちます
◎フレッシェルBBクリーム977円
もうファンデじゃ隠しきれないくらいのシミやら何だかよく分からないものが顔に鎮座してます
◎マウイオニオンチップス868円
まぁあらゆる外出、息子の部活の応援を日焼け止めなしで参上する私が悪いんですがね
◎ボルケーノレモンジュース1098円
コス子さんの記事を見て酸味がまろやかで良さそうだなと。お洒落な技はないのでレモン水でゴクゴク。おー、飲みやすい
◎シェントウジャンの素230円引きで698円
豆乳を混ぜて台湾の朝食を。今まで豆乳を買ったことがないので今回シェントウジャンデビューであり豆乳購入デビューでもあり。その後近所のスーパーに行きましたが豆乳買い忘れてアイスとか買ってました

その他
○あと家に在庫1箱となったルイボスティーを買おうとすると見当たらず、店員さんにお聞きしたら発注はしてくれているそうです
○宮崎あずま648円安納芋878円
○パネトーネ998円
○牧家のほうじ茶プリン美味しそう
○ジュベル トマトジュース1L12本1548円
ジュベルっていい響きだなぁと思ってメモしました、そしてお安い気がします
○ファンタグレープ30缶200円引きで1268円
○昨日ベリーさんが教えてくれたカツサンド°、肉厚で美味しそう
○ハロウィンコーナーのドラキュラミッキーさん1000円引きで5298円
○ベビーヨーダさんがいるとの情報があったのでご挨拶に。今回は小さめですが相変わらずお目々パッチリキラッキラです。5998円
○クリスマスコーナーがとんでもなく夢々しくて素敵です。とっても可愛いスヌーピーのクリスマスハウス7398円
○ビックヘッドスノーマン3人組2648円もすごく可愛いです。あーなんでこんな可愛いの?
○2メートル以上ある電飾スノーマンも感動します、横にマトリョーシカのように小さくなってゆくスノーマン達もまた良きかな
○フードコートのトマトビスクが終了で切ないもマロンソフトがあったので満足。私はどんどんリバウンドしてます
○それでも食べ続けてはいる冷凍ブロッコリーなし!ガーン

土曜にしてはそれほど混み混みではなくお買い物しやすかったです。ではでは!
9月25日(土曜日) 神戸倉庫店|9時40分くらいに到着しました。
2階...
そういえば神戸店で2021WALLETという冊子を貰ったのでのぞいたら、無事10/22から買ったばかりのT-FALのケトルが値引きされていました。いいんです、くじけません。もう少し待てばメルマガに出るでしょうが、しかも雑に扱ってグチャグチャなので『見にくっ!』となるでしょうがご参考までに。

まずはweek1(10/1-10/7)week2(10/8-10/14)
week3(10/15-10/21)week4(10/22-10/28)
9月25日(土曜日) 神戸倉庫店|9時40分くらいに到着しました。
2階...
写真添付し忘れちゃってお恥ずかしい
9月25日(土曜日) 神戸倉庫店|9時40分くらいに到着しました。
2階...
week5(10/29-11/4)week6(11/5-11/11)

写真難しいですね
9月25日(土曜日) 神戸倉庫店|9時40分くらいに到着しました。
2階...
最後は
week7(11/12-11/18)week8(11/19-11/25)

黒い影(私)のせいで暗いですが、影がなければないで反射しまくって値段が見えないし。上手に撮れる方、尊敬します。私、下手すぎ
かわゆいブロック?の出演にほっこりしました。
ありがとうございます!!
アドバイスするほどカメラが上手では無いのですが…

反射している照明を消して撮ると反射や影はなくなると思いますよ!
明るさはカメラが自動で調整してくれルみたいです
♪( ´▽`)
耳たぶ様、wallet情報ありがとうございます!:D

私は反射防止に100均で買ったプラ段に乗せて、30度?位傾けて斜め上(傾けた台と並行)から撮ったりします。平らで大きければ普通の段ボールでもおぼんでも全然構わないのですが。

光の反射を逃がす感じです。
でもチラシがずり落ちてきたり、シワで反射ができたり、カンペキではないんですけどね。
◎みーみーさん
なにせ冊子がグチャグチャで端っこがビーン!とどうにもこうにも平らにならなかったので重石としてマインクラフトのレゴブロックを置きました。グチャグチャのくせになぜ投稿したのか。それは

ユーの喜ぶ顔がみたいからやで(ものすごいドヤ顔で)

◎なおままさん
ありがとうございます!ただ夜中だったので反射してる照明を消したら部屋が真っ暗になる問題が発生しそうであります!!昼間の自然光がいいんですかね〜。

私は前世があるとしたら確実に前世人間ではなく今回初人間になんだろうなと思うくらい全ての事がよく分かっておりません。ほぼ勘で生きてます。

◎上乃屋まむさん
なるほどーほどよい角度ですかぁ。ちょうど最近お茶をよくこぼすのでお盆を買ったばかりなんです!100均の!次は張り切ってお盆を使ってみます〜

前回買い物報告をしたらなぜか洗濯ネットのファスナーについて沢山教えてもらって今回は写真、どんだけみなさん優しいんですか。幸せ。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。