9月28日(火曜日) 神戸倉庫店|4時くらいから5時過ぎまでインコスしてき...

9月28日(火曜日)のコストコ神戸倉庫店のトピックです。

コストコ神戸倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
4時くらいから5時過ぎまでインコスしてきました。
久々に一人で!
目に付いたものを少しだけですけど。

ペアキャラメルタルト(初めて見た!)
プルーン
ロクサーヌ
自然の恵み天然水(最近はこっちがお気に入りなんです。蓋が開けやすいから)
スプリングウォーター
スターバックスオリガミ
プレミアムミックスアソート300円引き(美味しそうだったけど、諦めた)
塩とライチ977円
メグミルク ベビーチーズ977円
ベルキューブアソート 977円
カゴメ野菜生活 ベリーサラダ(初めて見た気がする)
オイコス ストロベリー(めっちゃ少なかったからもうないかも??)
ディズニーキッズファッションマスク(初めて見ました。手洗いするタイプ。可愛かった)
サクセス薬用シェービングジェル777円
キンカンも安くなってて買っちゃった。(見た感じ2つだったのでもう無いかもです)
最近肩こりにも使えると聞いて、早速今夜使います
あ、お酒のとこにフォションの紅茶のお酒と紅茶がセットになってるのがありました。
次行ったときは買いたい…。
しぼってそのままっていう私の推し酒が、3段?4段?位に積み上がってました!
お酒好きな方ぜひお試しください。

夏も終わるから、それ系の商品がお安くなってたイメージでした。
一人だからと商品名とか打ち込みながら回ってたけど、なかなか大変…
いつも詳細に情報上げてくださる皆さま、本当にありがとうございます!!

コロナになってから買ってなかったホットドッグを今日買いました。
ザワークラウト貰うの忘れずに言えた!
家に帰って食べたら久しぶりのホットドッグは美味しかったんです。
ただ、店員さんが奥から出してくださった(取ってくるわーってレジの方に仰ってました)キンッキンに冷えたザワークラウトは、なんか味が抜けてたような気が…
封開けて暫く経っちゃったのかな?
皆さん!ザワークラウトはお願いしたら貰えます。
試食用のちっちゃい紙コップにすりきれパンッパンに入れて下さいます。
ぜひお召し上がりを!
そして持ち帰る時は容器をお持ちください。
ワタシ忘れて持ち帰る時にハラハラしました。。
カードのとこにウォレットあったから貰っていいか聞こうとしたタイミングで店員さんどっか行っちゃった。
紙でほしいアナログ人間なので悲しい。
リベンジします(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。