10月2日(土曜日) 神戸倉庫店|今朝のコストコ買ったものなどレポート。ど...

10月2日(土曜日)のコストコ神戸倉庫店のトピックです。

コストコ神戸倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
今朝のコストコ買ったものなどレポート。どなたかのお役に立てば。

8時過ぎ到着、9時過ぎ開店。並んで開店待ちしている間にスタッフが検温してくれたので入店はスムーズでした。
10時過ぎ退店。レジは2-3組待ちで店内もあまり混雑してなくて見やすかったです。

<買ったもの>
・めんたいクリームペンネ(1,580)
 ↑おかげさまで無事購入、早速早速お昼に食べました。ホタテたっぷりでとっても美味しかったです。すごい味が濃いのかと思っていましたが、そこまででもなくたくさん食べれました。
・カナダ産三元豚ロースしゃぶしゃぶ(99円/g)
・カークランドクレンジングシート(1598-400)
・スイスデリスダークチョコ(1,998)
・MJBドリップコーヒ52袋(1,258)
・かつサンド(1,980)
・ハニーグレイズチキン(998)

<見かけたもの>
・タトラスダウンコート
・カシウェアパーカー
・マリオ・ルイジレゴ
・コストコバック付きMart
・ポークビッツ(賞味期限が1週間後で安くなっていました)
・オイコスストロベリー
・カファレルチョコレート(これおススメです!)
・ルイボスティー
・バウンティ―
・ディズニーキッズマスク
・バルミューダ加湿器


<見かけなかったもの>
・ギラデリチョコ(これ毎年買ってて出るのを楽しみにしてます)
・UGG
・おだし以外の久世福商品
・牧家の商品
・ホノルルクッキー
・おさつどき

季節がら、クリスマスのデコレーションやチョコレートなどがたくさんありました。おもちゃも色々揃っているなぁという印象でした。
帰りにフードコートで、クラムチャウダーとマロンソフト買いました。マロンソフト美味です☆

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。